寝てたーごめん | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

寝てたーごめん


まって、寝てた😂
遅くなってごめん、、、!!!


こんばんは!!!


みなさんは日曜日
いかがお過ごしでしたか?

僕はひたすら韓国ドラマ観て

あとはインスタ用に
動画も撮ったりしてみるものの
これはちゃうなーとか
こんなん需要ないわなー
って撮っては消しての繰り返しwww


なんかいいネタないですかね?笑
長くならない程度の動画が良いんですけど
なかなか難しくてねwww

撮り溜めしてるやつで
長いのあるけど出すの迷ってるw

せっかく撮影用ライト買ってあるのに
まだ活用できておらず笑い泣きwww

こーゆうのが見たいとか
こーゆうの聞きたいとか
あれば送っておいてねー😊

できるできない別にして
とりあえず参考にさせていただきますっおねがいキラキラ

2.3分くらいの動画が理想なので
かなり狭まりますが、、、笑



そしてコロナ落ち着いたらやりたいことリスト追加

🆕美容室でカットカラー

またまためちゃくちゃ明るくしたい☺️✨
って思ってるし
前髪も全体も
だいぶ伸びてきてうざいから
切りたい!!✂️笑

美容室はたぶんとりあえず
1番に行くかなwwwww

こんなに美容室行けないなら
バッサリ切っておけばよかたえーん


お風呂上がりでドライヤーしてないけど、
髪も傷みまくり😰笑






そしてアベノマスク届いた☺️笑

俺、鼻がでかいからか
両端と上がめちゃくちゃ隙間できて
意味なーって笑った。笑

俺には合わんかなw

でもありがとうございます😊!笑





ではでは爆笑

ブログ遅くなってごめんね😂



さて、シャワー浴びて
韓国ドラマ観ますwwww