さて、何年? | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

さて、何年?



こんばんは!!


あぶねー涙
寝落ちしてた😂www




今日は東京ずーっと雨でした笑い泣き注意

もちろん外出てないグッ照れ

コンビニとかスーパーも
全然行ってないや笑い泣きアセアセ


寝る時間も起きる時間もバラバラやし
食べる時間ももちろんバラバラでもぐもぐ(笑)

まじでこんな生活でええんかなーって思うけど、
今は流れに任せるしかないと思うことにしてますえーん

ステージに立ってないし
人に全然見られてないから
どんどん老けそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鏡すら見ることないし
ちゃんと毎日鏡見て気をつけなきゃwwww


でもとりあえず
snsが今の救いですね笑い泣き!!

みんなと繋がってられる場所があってよかった笑い泣き音符ハート

でもね、今月そろそろまじで
通信制限かかりそうで
毎日びびってる。笑

おうちいると
ケータイ触ることも増えたし
きっといつもの倍くらいは
ギガ数使っちゃってると思う笑い泣き

もし、いきなりインスタとかブログの
更新が途絶えたら
通信制限かかったんやなって
思ってくださいね😂😢笑

通信制限かかると
インスタなんてもちろんのこと
ブログすら更新できるか危うい。涙


とりあえず俺の予想だと
24.25日には通信制限かかる気がするんよね。w


アニメとかYouTubeもWi-Fiが通信速度制限なってから
我慢して一切見てないんやけど、、、
なーんか知らず知らずにギガ数減ってくんよな😭謎


とりあえずいつまでおうち時間続くかわかんないし、無制限のおうちのインターネットを繋げようと思ってこないだ、電話したら工事や諸々で使えるのがゴールデンウィーク明けになります。。
って言われて諦めてん🤦‍♂️笑


とりあえず極力、無駄なネットは控えて
ギガ数使わないように過ごしますね!!

(ちなみにスイッチのゲームはなぜか通信制限かかってるWi-Fiで今のところ難なくできてるのでそれはそれは救われています。笑)



ほんまはアニメとかガンガン見たいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


あ、もしかしてこの絵文字も↑
ギガ数使ってるのかな??笑笑笑



とりあえずもううるさいよね俺w
黙ります。笑






※これは過去の写真です。笑


さて、これは何年の写真でしょう?

①2017年
②2018年
③2019年


難しいけど、インスタのオフショットシリーズ
見てくれてる人ならもしかしたらわかるかも!!



インスタのオフショットシリーズも
無事に今日終わり、みなさまに感謝してます☺️💓

たくさんコメントありがとうございました😊
毎日めちゃくちゃ僕の励みになっていました♡


ではでは☺️✨