タイミング...笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

タイミング...笑


こんばんは!!


今日は東京すごい雨でした😂
ってことで今日ももちろん外出てない←

てかまだまだ寒いよなー😨

雨じゃなかったら
今日は気分転換に少し
公園で散歩でもしようと思ったのに笑い泣き

タイミング悪いアセアセ
まあ人生ってそんなもんよねwww


明日あたり天気良かったら
光合成してくる☀️✨笑

そろそろ日の光浴びないとやばい気がしてきた笑い泣きアセアセ


今、僕は仕事がしたくても出来なくて
緊急事態宣言の間、
コロナが落ち着くまでは
言うたらニートみたいなもので、、(笑)
コロナの影響とはいえ仕方ないけど
仕事ができないって
生活がこんなに変わるのって
今まで味わったことない感覚で
生きていくのって簡単じゃないんだなと
日々、色々と感じてます笑い泣き

でもこれは色々と人生の経験と糧になる気もするし

これ乗り越えたら
小さいことでも幸せ感じれそう😂✨🌸

ライブも出来たとき泣けるほど絶対嬉しい!!!
こんなに日にち空いたしみんな絶対来てくれるよね?!
うん!きっとみんな会いに来てくれるよ!!😭✨


って
色々プラスに考えてます!笑


まだまだ続くおうち時間やけど
その時間を有効に使ってそれなりに
意味のある毎日を過ごしたいと思いますウインクルンルンキラキラ


もはや、次ライブができるときを
想像したらより楽しみが膨らんでいく!!笑

想像しただけでもう楽しい。笑


こーやって書くとポジティブな気持ちになれるから
ブログの存在もまじでありがたいよね😂✨

ブログ見てくれるみんなも
ブログに反応してくれることも
当たり前じゃない!ほんとにありがたいことやんねえーんブルーハート


改めてありがとうって伝えたくなったよ😊✨


thank you ベリーマッチ!!ラブラブ

ベリーマッチだけ英語の綴りわかんなかったから
カタカナでごめん。笑






🧸と写真撮ったら顔グニャってなった。笑




ではでは!

また明日SNSでお会いしましょうおねがいブルーハーツ