救い | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

救い



こんばんは!!


今日から無事に
どうぶつの森ができてまーす😊✨

iPhoneのテザリングで
なんとか!笑


次はケータイのギガが怖いけど。。笑

ケータイのギガが無くなったら
ブログもまとめに書けなくなるから
気をつけながら使いますね笑い泣きアセアセ

観たいアニメもしばらくは我慢します😂!


どうぶつの森は、、、
ちょっとまだよくわかってませんが、
少しずつやっていきたいと思ってます!笑


そして明日、4月10日の21時から
松岡卓弥ソロでニコ生を
生放送配信致しますおねがい!!!

嬉しい。。

嬉しすぎる。。。ラブ


明日のニコ生が気分転換になりそうすぎて
とても楽しみにしています!😊

みんな飲み物やおつまみを
準備しながら待機しててねー!!

俺のドリンクはタピオカにしようかなって今は思ってるwwww
飲み物もおつまみもひとつになってるから最高💓笑


明日はいつもとちょっと違う
配信になると思うので
ぜひ観てほしいですルンルン爆笑

明日は有料枠でなんだか○○映像も観れるとか?!


おたのしみに照れキラキラキラキラキラキラ
俺も明日があるって思ったら心が救われます😂


あ、もちろん無料枠もございますので
会員じゃない方もぜひ明日の21時から遊びに来て下さいねーブルーハート

こちらよりアクセスお願いします😊







寝起きでiPhoneで書いたピカチュウ。。。笑


下手すぎwww


iPhoneで書くの難しいね😂




ではでは、
明日ニコ生でお会いしましょー😊✨