ついに!!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ついに!!!



こんばんは!!


とうとう緊急事態宣言が明日しっかりと出されるみたいですね!


まあ、やっとかって感じはありますが
これで少しは終息がはやくなればいいな

はやく終息を願って
いまは色々と耐えどきです!


僕も変わらず自分自身を
しっかり守っていきたいと思いますニコニコ!!


仕事がしたくてもできない人への
経済対策、しっかりとしていただきたいなと思います笑い泣きアセアセ
仕事できないと収入はないからね😢

もちろん仕事リスク背負って頑張らないといけない人にもなにかしらの補償してあげてほしい。。😭

緊急事態宣言が出てようが
仕方ないけど
家賃と光熱費と食費は変わらずかかるから
先が不安でしかない😢

どの仕事も今大変な状態やけど

俺もみんなも無事生きていけますように。。。笑



とにかく!
支え合って頑張りましょうね!!✨おねがい







最近オフすぎる写真ばっかりで
ごめんねー。笑

引きこもり中も
たまには服着替えて髪セットして
自撮りするねwww



あ、ついに
どうぶつの森
友達もみーんなやってるから
ダウンロード購入してみました😆笑

俺チマチマした作業苦手やねんけど
すぐに飽きませんように←




ではでは☺️