どうぶつの森 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

どうぶつの森



こんばんは✨

日々状況が良くないニュースが
流れてきますが、


みなさん元気ですか?
お変わりないですか?

僕は変わらず大人しくしています!


けどそろそろ
おうちいることに飽きてきました笑い泣き

ゲームも久々にやってみたけどなんかつまんないし、、、笑
だからといって外にも恐くて出たくないから
絶対出ないけど。笑


おかげさまで毎日掃除して
部屋が綺麗ですキョロキョロキラキラ

ごはんもしっかり食べてるし☺️


俺がやっぱり一番好きなものって
ライブなんよなー😢




あとさ、どうぶつの森やってる人多いから
俺もやろうかなって思ってるんやけど
やってる方々、楽しいですかー?

とりあえずスイッチでおすすめのゲームあったら
教えてくださーい!!おねがい
ちなみにDBDとポケモンは持ってますっ😆


あー、しかし退屈すぎる。笑

こーゆうときペットいたらなー
とか思っちゃうね。笑



今日はですね、
日本一高い100メートルの高さから飛んだ
バンジージャンプの
懐かしいムービー載せておきますねw







これ、飛ぶ前と吊り上げられるときが
めちゃくちゃ怖かったーーー。笑



バンジージャンプ好きな人おる?笑



ではではキラキラ