長いよー!長いよー!笑笑笑。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

長いよー!長いよー!笑笑笑。


こんばんは✨爆笑


まず始めに、このブログ長いよ?笑
よかったらぜひ読んでくださいませキラキラ照れ



明日、4月5日
ほんまは松岡卓弥定期公演のライブ予定やったけど
コロナで延期になってしまい、
先週みたいに明日も同じように
ライブ生配信したかったのですが、

ギリギリまで
事務所の方々と話し合った結果
やっぱり今はこーゆう状況なので
ライブハウスに行っていくら
小人数のスタッフだとしても
東京が一番感染者数多いし
日々どんどん増えてるなかで
しかもライブハウスは窓もないし、
換気ができない施設ってこともあり、
いくら僕らは車移動とはいえ
多少なりともリスクはあるから
もしも、のことを考えてライブ生配信を
断念しました。。。

もしコロナに感染してしまったら元も子もないからね、、


気持ちはほんまめちゃくちゃやりたくて
ギリギリまでずっとやる気満々で
セトリもこーゆう状況やから
曲は何がいいやろかってギリギリまで
何度も考えたし
今はライブ配信でも歌が届けられるならって
それを楽しみに生きてたからめっちゃ悔しいけど、
これは俺ひとりの問題ではないし
そのもしもで自分や誰かが、、って
後に後悔しないように、決めました。


配信生ライブほんまやってあげたかったんやけど
ごめんねーえーん🙏💦
仕方ないとはいえ、やっぱり歌いたかったー😢涙
ひっさびさ歌う予定やった曲も家で練習してたから残念やけど
気持ちだけでもみなさん
受け止ってくださいな😭!!笑


会場は使わなくても使ってもライブハウスの会場費はどちらにしろ変わらず支払わないといけないのがまじでもったいないなーとかもどかしさはあるけど、仕方ない。。
これはまじでコロナのせいでしかない😤笑

まじコロナはやくどっかいけ!!!
色々影響しすぎ😡😤👊

なので、
もう今はずっと家にいます!
俺はひとりでいるのは慣れてるし
自分の家が一番落ち着くからまだいいけど
さすがにファンのみんなに会いたいし
普通に仕事もライブもしたい😭

でも今は我慢せないかんショボーン!!!!!!

自分のためにも大切な人のためにもひとりでいることが1番の対策なのかも。
変わらず家いても頻繁に手洗いうがいしてアルコールして手がすり減りそうだぜ!!←


日々のニュースを見てたら
まじで甘くみたらあかんなって
どんどん感じますよねショボーン
今日なんて東京都の感染者100人超えだって。。

もしまだまだ遊びに行っても、大丈夫っしょ
って考えてる人は
まじ考え改めた方がいいと思う。
もし大切な人がコロナで亡くなったら?しかもそれを自分が移してしまってたら?って思うとなにかあってからでは後悔してもしきれないと思うんです😢


ただそれでも職業柄、不安をかかえながら
電車乗って仕事に行かないといけないって人も
いると思います。。
こればっかりは俺がその企業や会社の偉いさんじゃないしそれら仕事の関係者でもないから口を挟めることではないけど、
毎日不安やと思うしストレス半端ないと思うけどほんとーに万全な対策で気をつけてほしい。。。😭


もし気に障ってしまってたらごめんなさいやけど、
この状況でリスク背負って働いてるみんなも大変やし不安なのは一緒よね😢

仕事無くても不安やし
仕事あっても不安やし
ウイルスは目に見えないし
この現状は困るよなほんま😭

はやく普通の生活が戻るまで
みんなでしっかり乗り越えて行きましょう!!!

みんなで協力し合ってがんばろー😊✨


ちょい暗い感じのブログに感じてしまってたら申し訳ないけど、伝えたいことを伝えさせていただきました!

ちなみに俺は
変わらずめちゃくちゃ健康体で
元気ですからねっ✨☺️✨

家にいることが増えてから
ごはんもちゃーんとしっかり食べてますニコニコチョキ
普通に太りそう。笑
家の中で出来る運動は一応してるけどそれ以上に食べてる。笑

昨日なんてアイスふたつも食べたよ爆笑

みんなもしっかり食べて
しっかり寝て健康体で元気でいてね!!✨ウインク



あと、
インスタライブしてほしいー!
って声がたくさん届いていて、
やれたらやってあげたかったんやけど
前みたいに家でひとりで勝手に配信するのがダメになって個人的に今からやりまーす的なゲリラ配信はもう出来ないけど、
またニコ生配信とかで
元気な姿を見せられたらなって
思っていますウインクキラキラルンルン


そしてみんなの生存確認したいから
リプもインスタのDMもいつでも待ってますよ☺️✨
そして見落としてない限り全部しっかり毎日読んでます✨^ ^

SNSというものが今の時代にあって良かった笑い泣き
やっぱりメッセージが届くの嬉しいもん爆笑ルンルン音符


いつもありがとうね爆笑





ちょっと落書きとかしてみた☺️笑


ではではおねがいキラキラ