この時期にまじ最悪。(夢の話) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

この時期にまじ最悪。(夢の話)




こんにちは!!✨




4月5日に予定していた
ライブがまたまた延期になり
仕方ないことではありますが、
やっぱり俺は悲しいな😢アセアセ


でもとにかく自分もみんなも
コロナにかからないのが本当に一番大事。


みんなまじでまじで
気をつけようね🥺キラキラ

ひとりひとりの対策
きっと自分のため、誰かのために必ずなるはずやから!

いまは不安な日々やけど
一緒にがんばろーね🥺!


いつかこれを乗り越えたら
きっとまた一緒に笑えるよね!!😭✨

そう信じて今は頑張って生きます!!!





それにしてもライブがしたすぎるわ😭😭😭!!!

いまの現状がしばらく続いたら
大好きな夏の8月の誕生日もライブすらもしかしたら.......
なんてことも可能性があるかもしれない...
なんて考えてしまったり
そんなん絶対に無理すぎるチーン

お願いコロナさん
これ以上広まらないで消息してくれ!!!
目にウイルスは見えないけど
土下座なら何度でもしますのでショボーンアセアセ
お願いします🥺アセアセ


そんな今日は、夢でよかったーと
心底思う夢を見ました。笑

映画?かなんかの
出演の制作発表の記者会見があって
俺もその映画に出演することになって

その記者会見の生放送の
時間を教えられた時間が間違いで
間違えたまま会場に行ってしまって

会場着いたらもう始まってるのに
俺の席だけ空席で、それ以外の出演者は全員ちゃんといて
しかもみんな全身白い衣装って決まりやのに
俺だけ知らされてなくて謎に全身青の衣装しかなくて、、、笑

120%場違いのやつやし色々と人生おわた...状態w

大御所の方も数名いたのに
俺は髪の毛寝癖のままで
ひとりだけ全身青やし
しかもみなさん初めましてやのに
大遅刻するなんて
芸能人生おわった😰😰😰😰😰

どうやって会場に入ろう?
芸能人生おわった、
このまま俺は消えてなくなりたい、、、

って本気の絶望と恐怖を味わった夢を観ました😢www

ほんまに死ぬほど恐かったし、
焦るどころの騒ぎじゃなかったから
起きたときに
心から夢でよかったと思ったよね🥺💦笑

もう一度言う
ほんまに夢でよかった笑い泣き!!!


で、気持ち落ち着かせて二度寝したら
次は夢にまでコロナの影響が出てきやがって

ライブ延期、中止続きで会場費のキャンセル料を払うのが立て続けに続いて借金地獄になり(それも怪しいヤミ金に借りてたw)収入も0になり家賃が払えなくなって家を追い出されて歌手活動なんてもってのほかで普通の生活すら出来なくなるというなんともリアルタイムで恐ろしい夢を観ました😱笑

しかも曖昧な記憶やけど
夢の中が2021年だったような気がする.....😰
予知夢かよ、、こわすぎ、、、笑

まあ所詮、寝てるときの夢やしブログに書いたし
きっと正夢にならんよね、、、笑い泣き


現状が現状なだけに
こっちもなんかリアルすぎて最初笑えんかったわwww

この時期にまじ最悪な夢すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今現実にコロナで恐い思いと
色んな面で不安な日々やのに、

夢くらい幸せなやつ見させてよね!!!笑
まったく😂!!笑

大好きなアイスが好きなだけ食べれる夢とかさ!!←




ってことで最近みんなはなんかいい夢観ましたか???爆笑

俺は何かしら毎日夢は見ていますおねがい
しかも3つ〜4つくらい!笑

でも久々にこんなリアルな恐い夢をみました笑い泣きアセアセ笑。



最後にもうひとついい?

心が穏やかになる映画とかドラマとかアニメ
教えてほしいー!!!爆笑ルンルン

サスペンスとかミステリー系好きなんやけど
今はあんまりそーゆうの観たい気分じゃなくて。笑

心が穏やかになるようなのが観たいので
なにかおすすめあったら教えてくださいませ🥺ラブラブ


ちなみに俺は今年入って、観たやつ、観てるやつは

ストレンジャーシングス(シリーズ全部)
ダーウィンズゲーム(全話)
鬼滅の刃(全話)
ダーリンフランキス(15話まで)
BANANA FISH(全話)
シュタインズゲート(3話まで)
ソードアートオンライン(シリーズ全部)
RE:ゼロ(2週目)
7SEEDS(シリーズ全部)
ヴァイオレットエヴァーガーデン(全話)
メイドインアビス(全話からの劇場版まで映画館で観た)
奴隷区(全話)
ヲタクに恋は難しい(全話)

たぶんまだあるかもやけど
ここ半年くらいで観たので
思い出せるのはこんな感じー!ニコニコ

9割アニメwwww


割とどれも戦ったりしたり
ハラハラするミステリー系が多いですね。笑


恋愛系はあんまり観ないけど
とらドラ!とヲタクに恋は難しいは大好き爆笑ルンルン




ではではおねがい

文章たくさんで見にくいブログでこめんね。。笑