4月になりました。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

4月になりました。



こんばんは!






4月に入りましたね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか??


今日僕は無駄に早起きしまして
6時に起きましたwww

そして部屋着で松岡卓弥パーカー😊笑



朝はちょっと動画編集とかして
昼は久々に昔出演していた
舞台のDVD観てました。笑

ABC赤坂ボーイズキャバレーという舞台のDVDと
コントンクラブという舞台のDVD!笑


約8年前に出てた舞台で
めちゃくちゃ懐かしかったし
コントンクラブはやっぱり面白いwww


内容分かってても普通に笑ったし
懐かしい気持ちになりました🥺笑


このお仕事してるとDVDとかCDに
自分の歴史を残せるのっていいなーって改めて思いました爆笑キラキラ

いつか子供が出来たら
見せたいなーなんて思いつつ😆


なんかね、自分の映像観るのって
へったくそーって思って
めちゃくちゃ恥ずかしかったりするんやけど
月日が8年も経つと
なんか穏やかに観れるwww

だから俺はいっぱい写真も動画も
たくさん残していきたいなーって思いました照れルンルン


みんなももし時間あったら
昔の俺のDVDとか観てみてね☺️www






夜ご飯はコンニャク麺で
パスタ風カルボナーラを作りましたキラキラ

たまご汚いけど、、、笑


この量でもカロリー100未満!!笑

最近食べ過ぎなのと
今日も朝と昼はがっつり食べたので
夜は抑えめにしました☺️


いまからいただきまーす😆


世の中色々大変やけど
気を紛らわすもの見つけて
ストレス溜めないように
元気に生きていきましょうねおねがいルンルン




あ、今日はエイプリルフールですが、
このブログ、
なにひとつ嘘はついてませんからね。笑




ではではおねがい