アレンジとかしちゃった笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

アレンジとかしちゃった笑


こんばんは!

NEWSでは毎日毎日
コロナコロナコロナコロナコロナって
報道されてますが、

また別のライブハウスでの感染が確認された
みたいな報道ありましたね。。


たしかにライブハウスは密閉空間やけど
俺的に電車もバスもやばいと思うんですけど...


あんな報道の仕方されたら
誰も悪くないのに
ライブハウスで普段ライブしてる人も
ライブハウスの方もやりずらいよね😭

まあ、仕方ないのかもしれんけどさ(T . T)

はやくライブやりたいから
一刻も早く落ち着いてほしい😢



もし俺が感染してしまったらそれこそしばらくライブ出来なくなるから電車にももちろん乗ってないし、
必要最低限以外、ほとんど外出してないし手洗いうがいめちゃくちゃしてる!!


あとは自然な流れで生活してる!!

お腹すいたときには我慢せず食べて
眠たいときに寝る!という生活!

カラオケもリハスタジオ🎤も行きたいけど
いまは我慢してるえーん





久々自撮りした🤳けど髪も格好もおうちモードすぎて盛れんわ!!笑

あーカラオケしたい😭笑
でも今は我慢。。。!!

絶対コロナなりたくないもん😭
そんなんでしばらくライブできんとか無理やもん😢
みんなのためにも自分のためにもまだまだしっかり対策していきます!


ってことで今日も自炊!笑

昨日のポトフを余ってた
クリームシチューのルーでアレンジして
スープパスタにした😆🍝笑

この俺がアレンジとかしちゃったよwwwww





これはめちゃくちゃ美味しかった笑い泣きルンルンルンルンルンルン

ほんのりクリーミーな感じがおいしすぎたキラキラ



そして、こないだブログで紹介したNetflixの
ストレンジャーシングス未知の世界
面白すぎる!!笑

そして
ダスティンがいいキャラしてて好き爆笑!
あの雰囲気癒されるwwwww


とくに俺はゲームDBDやってるからかもしれんけど
DBDのゲームで出てくるキラーの
怪物のデモゴルゴンも
生存者のナンシーとスティーブも
ホーキンス研究所も
このドラマに全部出てくるから
さらに楽しめてます爆笑!!!!!!
ナンシーとスティーブの
ゲームの衣装もドラマを忠実に再現されてるのもあって、普通におっ!😆ってなる。笑
(DBDもストレンジャーシングスも知らない人ごめんw)


でもゲーム知らなくても
ハラハラどきどき楽しいドラマなので
グロい系大丈夫な方はぜひおすすめですっ😊✨



ではでは✨


明日ももし朝はやく起きてたら
朝のちょこっとブログ更新するねー😆




■松岡卓弥マンスリー定期公演2020の詳細は

◾️2020年ライブイベントスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社