モードに入ってしまった。笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

モードに入ってしまった。笑




こんばんは!

あっぶねー!!
寝ても寝ても眠いモードに
入ってしまってて
ブログ遅くなりましたwww

こーゆうのがダメなのわかってるんですけど、
久々にたくさん寝た!!笑

体調悪いとかじゃなく
ただ、ひたすら眠いってやつ😭笑


なので今日も特別なにかをしたって
訳ではありませんが、

ハチと真一におすすめされていた
Netflixのストレンジャーシングス未知の世界という
海外ドラマを見始めましたおねがい

これがまぁ面白くて面白くて。笑


あまり海外ドラマは
観ないタイプなのですが
すごく面白くて見入ってます☺️笑

もし、Netflixに入ってる人で
まだ観てないって方は
ぜひ観てみてねー照れキラキラ


最近は
ソードアートオンラインと
五等分の花嫁
のアニメも見終わって

次観るアニメを探し中です😊


もし新しくおすすめがあったら
教えてね😆✨✨✨





今日はほんまに何もしなさすぎて
気持ち的に罪悪感すごいから、
明日は掃除と洗濯と自炊できたらいいな!!笑

昨日の夜から心と身体が
完全にオフモードになってしまった。笑




ではでは✨

今日も一日お疲れ様でした口笛音符