じわじわと | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

じわじわと



こんばんは!!


今日はめちゃくちゃ寒い一日でしたね😢

仕方のないことなんですけど、
週末のライブが中止になったことに
じわじわと今日改めて悲しみを感じてました😭


急にスケジュールが変わるってことは
慣れてはいましたが、
ライブが急な中止っていうのには慣れませんえーんアセアセ

ポッカリ穴が空いたような感覚といいますか、、、

とにかく色々落ち着くまでは
なるだけ家にいる様に
あまり出歩かないようにします!

今日は予定があったので
お昼に少し外出しましたが、
帰宅後、しっかり手洗いうがいしました!キラキラ

おかげで気が付いたら
手を洗ってうがいをするくせがついてきました☺️

あと、
しばらくあんまり外出しないと思うので
ブログの内容が薄い日があるかも。笑

なるべくつまんなくならないように頑張るけど
つまらんかったらごめん😢笑



でもまた自炊とかしてみようかなって
思ってるからもし作ったら載せるね爆笑!


最近は身体に蕁麻疹が
出来やすくなってしまったので、

プラスに考えてこれを機に
食べ物や、睡眠、生活環境を整えて
体質改善をするように頑張ります!

コロナが落ち着くまで
あまり考えごとを深くせず、
ノンストレスを心掛けていきます✨


そしてなるべくSNS更新も
心掛けていきますっ✨






朝も書いたけど
いつもいつもお仕事お疲れ様です!

そしてドラッグストアやスーパーや
ホームセンター、ドンキなどで働くみなさん
ありがとうとお疲れ様です😢✨

マスクやトイレットペーパーなどの紙類製品が
品薄な中で大変だとは思いますが、
国民のために頑張ってくれてありがとうございます!!🥺


俺も買い溜めはしてないし、
しないようにします!

今日はふらっと寄ったコンビニで
マスクがひっさびさに売ってるのを見つけて
なんかレアキャラ見つけたような
嬉しさがありましたwwwww

俺はまだマスクあるし、
ほんとに困ってる人がいるやろうから買ってませんが!笑


はやくほんまに落ち着きますように!🥺!!



ではではくま




■松岡卓弥マンスリー定期公演2020の詳細は

◾️2020年ライブイベントスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社