嬉しかったこと✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

嬉しかったこと✨




こんばんは!!



みんなmisonoさんのYouTube
紳助さん動画後編みた?!?!


サーターアンダギーの曲が
一番好きって
めっちゃ嬉しいこと言ってくれてた😢

昨日2月10日の大事な記念日に
あんな嬉しいこと聴けて
まーじ嬉しかった爆笑!!!!!!


しかもやっぱり紳助さんの
トークめちゃくちゃ面白い🤣

面白いし感動するし
ほんまに尊敬!!!



あんな素敵な動画をUPしてくださった
misonoさんに感謝!爆笑

みなさんもmisonoちゃんねる
まだ観てない方はぜひぜひ観てみて下さい😊✨



しかもね、今朝見た夢が
ヘキサゴンファミリーが出てきて
なぜか俺みんなにコーヒー注いでて
話してるって言う内容でした。笑
話してる内容までは覚えてないけどね笑い泣き

で、そのあと二度寝したら
サーターアンダギー三人の夢見て
白い衣装でホテルが控え室になってて
そこで笑ってる夢見たー☺️✨笑


昨日2月10日は
ヘキサゴン付くしな日でした爆笑ハート


気持ちがほっこりラブキラキラ







紳助さんが一番好きって
言ってくれたサーターアンダギーの曲
まだひとりで歌ったことないから
頑張ってまた歌わなきゃ!!!!


がんばります!!!!!!おねがい






ではでは!✨




星2/14(金)星 星
松岡卓弥 Happy Valentine LIVE!
会場:西新宿 TOGIBAR
◼︎1部
OPEN 14:30 / START 15:00
◼︎2部
OPEN 18:30 / START 19:00
各部前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
チケット発売:02/07 12:00 ~ 02/12 23:59

星2/15(土)星
Mプロイベント Vol.6
会場:二子玉川 東京音実劇場
出演:松岡卓弥 / 服部喜照
◼︎1部
OPEN 14:30 / START 15:00
◼︎2部
OPEN 18:00 / START 18:30
各部前売¥3500+1D 当日¥4000+1D
発売期間:2/8(土)12:00〜2/13(木)23:59まで


■松岡卓弥マンスリー定期公演2020の詳細は

◾️2020年ライブイベントスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社