サーターアンダギー | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

サーターアンダギー



こんばんは✨



本日のライブ
とにかく!楽しすぎました😭💓
ありがとうございました!!!!!!


なんと!会場ついたら
こんな素敵なお花が笑い泣きキラキラ







うれしい可愛い素敵😭✨

愛を感じるブルーハートピンクハートグリーンハート

そう!明日はサーターアンダギー
CDデビュー10周年!


いつまでもみんなの心に生き続けますように😢✨



俺もなるべく当時の衣装に近づけてライブを
やらせていただきましたラブ






ヤンバルクイナの衣装をイメージしたのですが、
結構再現率高くない???


家にあったものを集めてがんばりました!爆笑



さすがに白ネクタイと白ベルトと手袋は
ネットで買いましたがw




セトリも一部はほぼサーターアンダギー😊



星デビュー記念ライブセトリ
1.ヤンバルクイナが飛んだ
2.僕らは遠い昔海からやってきたんだ(マイクスタンドver)
3.卒業(マイクスタンドver)
4.ずっと...
5.僕は待ってるから
6.沖縄に行きませんか
7.真夏の天使
8.Dreamer 
9.愛しています
10.ヒトツヒトツブ
11.you are the sun
12.タックル
13.夢の扉
14.道
15.December24


星バラードナイトセトリ
1.どんなふうに
2.0から初めよう
3.あの頃君は大人で僕は子供で
4.M&A
5.We Will〜あの場所で〜
6.運命
7.いつものように
8.さよなら愛しい人よ
9.いのちの歌
10.明日僕は君に会いにいく
11.キッス〜帰り道のラブソング〜
12.三日月
13.君の存在
14.しるし
15.君に幸あれ!
16.夢の扉 (急遽歌いました)



まーじ、一部のサーター曲
全力で全部歌って踊って
汗だくであの頃を思い出しました笑い泣きアセアセ

ハードなことやってたなーと
改めて思いましたニコ

でもすっごい楽しかったし
みんなも楽しそうでよかったハート


サーターアンダギーの楽曲って
いい曲ばっかりやから
またいつかやりたいなー☺️

次は、大切な人と会いに行くからねと君が好きとかもひとりで歌えるようにしたいな!!(息継ぎする暇がない)

ほんまは君を守るとか赤い花とかガーリーレーディとかラフラフもめくるめくもやりたい!笑
なんなら全部やりたい気持ちwww

で、欲を言うならやっぱり3人でやりたいなー!
サーターはひとりで歌うには結構息がきついwww
そしてやっぱりひとりサーターはちょっぴり寂しいえーん



そして夜はバラードナイト、
落ち着いた雰囲気で
こちらもすてきなライブになりました✨

1日で全く雰囲気違うライブも
たまにはいいね☺️✨


昼はたのしく!
夜はしっとり。

最高な1日でしたハート



みなさまありがとうございました😊💓

今日来れなかった方、
今日みたいなライブまたやるときはぜひ来てねブルーハート爆笑



そしてサーターアンダギーの楽曲知らない方も
ぜひ、聴いてほしいなウインクルンルン








なんか、まじで今日の俺衣装も髪型も
サーターアンダギーだったわーwwww


あ、俺、サーターアンダギーかwww



はあ、楽しかったラブキラキラ



ではではキラキラ爆笑



星2/14(金) 星
松岡卓弥 Happy Valentine LIVE!
会場:西新宿 TOGIBAR
◼︎1部
OPEN 14:30 / START 15:00
◼︎2部
OPEN 18:30 / START 19:00
各部前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
チケット発売:02/07 12:00 ~ 02/12 23:59

星2/15(土)星
Mプロイベント Vol.6
会場:二子玉川 東京音実劇場
出演:松岡卓弥 / 服部喜照
◼︎1部
OPEN 14:30 / START 15:00
◼︎2部
OPEN 18:00 / START 18:30
各部前売¥3500+1D 当日¥4000+1D
発売期間:2/8(土)12:00〜2/13(木)23:59まで


■松岡卓弥マンスリー定期公演2020の詳細は

◾️2020年ライブイベントスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社