つまんないやつー | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

つまんないやつー


こんばんは!!





今日寒すぎたせいか
お腹痛い松岡です。笑

最近、暖房とかこたつ我慢してるんです笑い泣き
なぜかというと
先月の電気代が一人暮らし史上
いちばん高かったんです😢笑




みんなの相場はわかんないけど

一人暮らしで8000円越えは高いと思いません??!
昨日これが届いて泣いたー!!!😭笑笑笑


普段でも夏でも
5000円もいかないくらいやのに
今年は調子乗って暖房つけすぎたし
加湿器2台ずっとつけてたからかもしれません笑い泣きw


冬はいつも節約するために
暖房とかストーブとかこたつを
出来るだけ無しにして
なるべく厚着して寝るっていうのを昔からやってたのに今年は気付いたら暖房をずっと使ってましたwww

使えば使うだけ数字に現れるから
改めてこわい!!笑


なので節約して昨日から暖房つけてなくて
お部屋が冷蔵庫ですっ❄️!笑



俺ってめちゃくちゃ庶民的なんです!!笑


お金遣い荒くないけど
お金持ちでもないし、
物欲もそんなにないし
まじ平凡ですwww

ひとりでいることに幸せ感じる。笑
よく寂しくないの?って聞かれるけど
自分のペースで毎日過ごせるのが一番楽で楽しい☺️✨


まーじつまんないやつでしょwwwww




ではでは照れキラキラ



星2/9(日)星
☆松岡卓弥 ライブイベント☆
会場:二子玉川 東京音実劇場
◼︎1部
松岡卓弥「CDデビュー振り返ります!」トーク&ライブ
OPEN 14:40 / START 15:00
◼︎2部
松岡卓弥 Ballade Night 2020 Vol.2
OPEN 18:10 / START 18:30
各部前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
前売発売: 1/31(金)12:00〜

星2/14(金) 星
松岡卓弥 Happy Valentine LIVE!
会場:西新宿 TOGIBAR
◼︎1部
OPEN 14:30 / START 15:00
◼︎2部
OPEN 18:30 / START 19:00
各部前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
チケット発売:02/07 12:00 ~ 02/12 23:59

星2/15(土)星
Mプロイベント Vol.6
会場:二子玉川 東京音実劇場
出演:松岡卓弥 / 服部喜照
◼︎1部
OPEN 14:30 / START 15:00
◼︎2部
OPEN 18:00 / START 18:30
各部前売¥3500+1D 当日¥4000+1D
チケット発売:2/8(土)12:00〜(予定)





■松岡卓弥マンスリー定期公演2020の詳細は

◾️2020年ライブイベントスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社