初公開。笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

初公開。笑



こんばんは✨


いきなりやけどさ、うちのトイレ
ごっつ可愛ない??🥺




急にトイレ公開www


絶対に30歳独身男性のトイレじゃないほどの
ピカチュウの可愛さ満点、、、笑

ピカチュウになる前は至ってシンプルなカバーで
お洒落な感じにしてたんですよ?
でも気が付いたらこんなにピカチュウだらけでした。笑


トイレがピカチュウまみれで
トイレが楽しくなったもん。笑い泣きキラキラ

この景色無駄に何回か覗いては
癒されてましたwwwwww

自分家のトイレは自分しか使わんから
自由にしたくてね!笑

あまりにも満足して可愛いから
思わずブログに載せたよんキラキラ

ただトイレットペーパーのところは
なんもカバーとか付けてなく地味やからあえてぼやかしたw




大事なことは二回言うってやつあるやん?




ということで
可愛いのでもう一回。笑


デデン!!←こうかおん♬





はあ、きゃわええ.....😭笑




☆今日のひとこと☆

【推しのメンバーカラーのものを集めがち】

これは誰かを応援してる人はわかってくれるかもやけど、推しのカラーが好きな色じゃなかった場合でもどんどん愛着湧いて好きにならん??笑

俺はサーターアンダギー時代
水色、青系のメンバーカラーやったんやけど
気付いたらブルーに目がいくようになったし

ずっと推してるモーニング娘。20の
小田さくら様のメンバーカラーが
ラベンダーなので最近は紫系あつめがちwww
現場で割と身に付ける派w

あとはレヴァフェに出会ってからは
濃いピンクも好きなったし
好きなものが増えると同時に
好きな色が増えていく。笑

あとはピカチュウ好きやから
黄色も好きやし困ったもんです。笑

清木場俊介さんだってまじで尊敬してるし大好きやし
(しかしメンバーカラーはないw)色々感情が忙しいwww


でも結果おたくって楽しいよね🥺
死ぬまで趣味は楽しみ続けてたい😊!!!






ってことで明日は最高の時間を
みんなと過ごしてきますっ爆笑キラキラ

みんなの楽しそうな姿を見るのが
俺はいちばん嬉しいし俺も楽しいおねがいルンルン


明日当日券の用意もありますので
飛び入り参加も大歓迎ですよ!!キラキラキラキラキラキラ

星1/26(日)星星
☆松岡卓弥 2020 Monthly Live Vol.1.5☆
会場:西新宿 TOGIBAR
▪️1部
OPEN 13:30 / START 14:00
▪️2部
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
チケット発売
発売期間:1/15 12:00〜1/24 23:59
前売りは終了しました


星2/2(日)星
☆松岡卓弥 2020 Monthly Live Vol.2☆
会場:西新宿 TOGIBAR
▪️1部
OPEN 13:30 / START 14:00
▪️2部
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
チケット発売
発売期間:1/22(水)12:00〜1/30(木)23:59



■松岡卓弥マンスリー定期公演2020の詳細は

◾️2020年ライブイベントスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社