みんな頼んだよ!!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

みんな頼んだよ!!!


こんばんは!

いま、中国で流行っている新型肺炎、
日本で2人目の感染者が確認されたみたいで焦ってます😭

中国では死者が出てしまっている新型肺炎ですが
とうとう日本にもそのウイルスがきてしまったようで
、、、

とくに人から人へ安易に移るみたい。


とにかく手洗いうがいと
そしてマスクは家でも外でも
絶対に付けましょう!

こーゆうとき自分は自分自身でしか守れないから
できることはしっかりしないとね!

俺は基本的にマスクマンやけど
より一層マスクマンになっています!!

みんなも自分自身しっかり守ってね!
みんな元気なのが一番!!まじ頼んだよ!!!!
元気でいてね!!!


俺も体調管理しっかりします😊!



今日はこれから遅めの
晩ご飯を食べますっ✨


あ、あとリモコンが届いて
家にあったデッキで
行列の録画できそうです笑い泣きキラキラ

とりあえず一安心爆笑ルンルン



ではでは流れ星


☆今日のひとこと☆

【ちゃんと話して知れば変わるかも】

これはいつも思うことなんやけど
人のイメージって良くも悪くも
その人の勝手なイメージだけで
色々想像してしまいがちやけど
話してみたら全然違ったって場合多くない?

俺初対面苦手から入った人でちゃんと話してみたら結果仲良くなったりするとかわりとあるし、イメージとか第一印象で勝手に決めつけるのは良くないなと最近思っていますキラキラ

なんか当たり前なこと言っちゃってるかもw


ちなみに俺は相当なことがない限りなかなか人を嫌いになりませんが、
一度嫌いになったらとことん嫌いになって名前も聞きたくないっていうタイプですwww

けどほんとに相当ひどいことされない限りは大丈夫です。笑



そ、し、て!!
今週末の1月26日の定期ライブの 
前売りチケット販売が
今日23時59分までなので
まだの方、うっかり忘れてる方は
本日日付け変わるまでに急いでねー笑い泣きキラキラ
下記から確認よろしくです!!おねがいルンルン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

星1/26(日)星
☆松岡卓弥 2020 Monthly Live Vol.1.5☆
会場:西新宿 TOGIBAR
▪️1部
OPEN 13:30 / START 14:00
▪️2部
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
チケット発売
発売期間:1/15 12:00〜1/24 23:59


星2/2(日)星
☆松岡卓弥 2020 Monthly Live Vol.2☆
会場:西新宿 TOGIBAR
▪️1部
OPEN 13:30 / START 14:00
▪️2部
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
チケット発売
発売期間:1/22(水)12:00〜1/30(木)23:59



■松岡卓弥マンスリー定期公演2020の詳細は

◾️2020年ライブイベントスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社