珍しく、、 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

珍しく、、


こんばんは!





今日は朝から珍しく、体調悪めで
体調を配慮して色々と予定変更😭

ここ数日なーんか風邪気味で
あんまり調子良くなくて
とうとう来たか!って感じですえーん
胃も痛いーゲロー


でも薬飲んで寝てたら
だいぶ楽になりました!!


俺の周りでも風邪流行ってるし
まだまだ寒いしみんなも気をつけてねアセアセキラキラ



そして、昨日解禁になりましたが
来週1月26日の日曜日の
行列のできる法律相談所にて
再現VTRの岩田剛典さん役で
僕、松岡卓弥が出演します!✨

少しの時間しか出ないけど
よかったら観てくださいおねがいルンルン

最近は志尊淳くんですか?
と声をかけられる率の方が高いのですが、
岩ちゃん役です!笑


ただ、この撮影の日ここ数年で
いっちばん肌荒れしてしまってて
肌の治安悪すぎた時期の撮影だったから
お見苦しいと思いますので
先に謝っておきます😭笑
ごめんなさい。笑

ちなみに特にひどいの左頬なっ😭😵笑笑笑


僕はその日ライブがあるので
リアルタイムでは観れませんが、笑

ってライブ来てくれる人も
観れないか!笑

無理なんわかってるけど
ライブ会場で観れるなら一緒に観たいよねw

ライブに来れない方は
リアルタイムで観てねー☺️✨




これはいつかの事務所の打ち合わせのときに
ママ特製手料理を作ってもらった写真です✨



全部合わせても一食分のカロリーがなくて
どれも3分の1ほどの低カロリーで
ダイエットにも栄養バランスも身体にも良いのに
味がしっかりしててめちゃくちゃ美味しいのです😁✨

身体のこと考えてたまに作ってくれるんです爆笑ルンルン
ちなみに俺、おかわりしてこの写真と同じ
二倍の量を食べましたよ。笑

それでも成人の
一食分のカロリーにもならないらしい!
すごくない?笑

みんなにも食べて欲しいまじで!笑



俺はいきなりステーキとタピオカの摂取量が
人より多いからたまには栄養バランスいいもの
食べないとね😭笑


今年はちょっと健康面も
気をつけていきますっ!⭐️


ではではキラキラ





星1/26(日)星
☆松岡卓弥 2020 Monthly Live Vol.1.5☆
会場:東京 西新宿 TOGIBAR
▪️1部
OPEN 13:30 / START 14:00
▪️2部
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
チケット発売: 1/15(木)12:00〜1/24(金)23:59


チケット今週の金曜日までですよー😁!
お忘れなく!ラブ



■松岡卓弥マンスリー定期公演2020の詳細は

◾️2020年ライブイベントスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社