紳助さん | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

紳助さん



こんばんは!✨



みなさま!紳助さんの出ている
YouTube、misonoチャンネル見ました??!


俺もばっちり観たんですが
紳助さんの声、変わらぬトーク力を
改めてこの目と耳で体感して

紳助さんにこの世界に導いてもらったこと
ヘキサゴンという僕のたいせつな思い出、

いろんなことが頭をグルグルして

とっても胸が熱くなりました😭キラキラキラキラキラキラ



紳助さんが引退されてから
一度サーターアンダギー3人で
プライベートで
大阪まで会いに行ったことがありまして、

そのときにもヘキサゴン愛を語ってくださってて
いまも変わらず愛を持ってくれていることに
嬉しさが溢れています😭


紳助さんがいなかったら
俺、ここに今いないですもん。


オーディションでグランプリに
選んでいただいて、サーターアンダギーとして
デビューさせていただけて
感謝してもしきれない恩人です。。。



変わらず元気そうな紳助さんが観れて
素直に嬉しかった✨😢


当時、俺が自分自身のキャラクターに
悩んでいたときに、
【松岡は笑顔が良いからずっと笑っとけ!】
って言ってくださった言葉は
一度も忘れてません!!


そしてその言葉をもらってから
自分の笑顔に自信を持てるようになりました!


これからもその頂いた言葉を大切に
笑顔で頑張ります!!爆笑キラキラ



またいつか会えたらいいなー☺️!!



紳助さん、まだまだ僕は頑張ります!!

この世界で大きくなれたとき
改めて胸を張って会いに行くので
そのときは褒めてください!!笑


紳助さんが導いてくれたこの世界で
僕は頑張ります!諦めません!
いつまでも笑顔でいます!





なんか熱くなってしまったw

胸熱で興奮してました。笑




久々に紳助さん観れてほんまに嬉しかった☺️✨









松岡卓弥まだまだ
がんばりますっキラキラキラキラキラキラ


夢を諦めてないから今も歌ってます⭐️🎤



ではでは爆笑キラキラ



一月のイベント、ライブ情報↓↓↓

星1/18(土) 星
MプロイベントVol.5 
会場:東京 二子玉川 東京音実劇場
◾︎1部
OPEN 14:30 / START 15:00
◾︎2部
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥3,500+1D 当日¥4,000+1D
前売発売:1/11 12:00〜


星1/26(日)星
☆松岡卓弥 2020 Monthly Live Vol.1.5☆
会場:東京 西新宿 TOGIBAR
▪️1部
OPEN 13:30 / START 14:00
▪️2部
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
チケット発売: 1/15(木)12:00〜1/24(金)23:59



みなさま、残りの一月も宜しくお願いします🥺💖
会いにきてね🥺✨✨✨✨






■松岡卓弥マンスリー定期公演2020の詳細は

◾️2020年ライブイベントスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社