アニメとかドラマとか映画のはなし | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

アニメとかドラマとか映画のはなし


こんばんは爆笑キラキラ



いきなりですが、みなさん!
今更ながらですが
【僕たちがやりました】ってドラマ知ってますか?

窪田正孝さんが主演のやつ!
元々漫画でのお話で実写化してるんですが

昨日Netflixで何気なく観たら
どハマりしてしまって、、、

今日は朝7時頃まで観ちゃったwwwwwww


まじ面白くてさ笑い泣き
さすがにまだ途中までしか観てないけど

もしも俺が出れるとしたら
ぜっっったいあのきのこ頭のマル役やりたい!笑
ってめちゃくちゃ思いました。笑

観た人しかわからないけど
あの開き直ったクズっぷりが
面白すぎて🤣笑

もう知ってるよ!観たわ!
って人いると思うけど、
もし観てない方がいたら
オススメですっ!笑


あと鬼滅の刃も全部観たー!爆笑
名前が難しくてどうしても覚えられんかったけど
楽しかったおねがい!!!!!!


続きがはやく観たい!!


続きが観たいといえば
約束のネバーランド二期もはやく観たすぎる😭✨


最近また映画とかドラマ鑑賞にハマってるから
新しくまたみんなのオススメがあったら
教えてほしいなー✨照れ


小説とか漫画は基本読めないから
アニメか映画、ドラマでお願いします。笑


また俺も面白いの見つけたら
教えるねー爆笑ルンルンキラキラ




昨日くらいから部屋が暖かいとか
寒い外から急に暖かいところに入ったりすると
温度差で顔が赤くなります。笑
顔がりんごw

※お酒は一ミリも入ってませんw



ではでは、
みんなのオススメもしあったら教えてねーお願いキラキラ

みんなのオススメが
Netflixにあるといいなーラブ

JKや女子が好きそうな恋愛系はあんま得意じゃないから、定番なきゅんきゅん恋愛系以外のオススメでお願いしますw



■松岡卓弥マンスリー定期公演2020の詳細は

◾️2020年ライブイベントスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社