ジャニヲタちっく | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ジャニヲタちっく


こんばんは!!キラキラ



今日は学生に戻る夢見て
クラスにJUMPの山田涼介くんと
キンプリの平野くんがいる
世界を過ごしてましたw

帰り道に山田くんと平野くんと
普通に同級生感覚で仲良く話しながら帰るという
自撮り3人で撮るっていう
なんとも脳内お花畑な夢を観ました。笑

たぶん寝る前にキンプリが
YouTubeのオススメに出てきて
ふと観てみたからやと思う!爆笑

で、YouTube見たら
みんな歌うまくて
顔面偏差値改めて高過ぎてビックリ!!
だから昨日、キンプリのライブに
いつか行ってみたいって思ってたとこやねん!


夢の中でも山田くんと平野くんの
顔面偏差値高すぎて綺麗すぎて
まじで一緒に歩きたくないわー!
って夢の中でずっと思ってたwww

両隣に山田くんと平野くんが
友達としている世界線やばない?笑
両手にバラ🌹すぎw

なんかクラスでも
男子と女子で言い合いしてたり
なかなかのリアルな学生生活を
夢で過ごしました。笑


そんな脳内お花畑みたいな
ジャニヲタちっくな夢を見たあとは
書き物したり、覚えることがあったので
頑張りました爆笑ルンルン







載せる写真なかったから
ちょっと前に撮った
珍しいアングルの写真載せとく笑い泣きキラキラ



さて、本日から
1月12日のライブチケット
本日から発売されましたので
みなさまぜひチケットゲットして
遊びに来てねおねがいルンルン



2020年 1/12(日) 
松岡卓弥ライブイベント🎤💖
▪️会場
二子玉川駅  東京音実劇場
▪️1部
松岡卓弥ライブ 聴きたい人集まれ〜!2020 Vol.1
OPEN 15:10 / START 15:30
1部チケットURL↓
▪️2部
松岡卓弥 Ballade Night 2020 Vol.1
OPEN 18:10 / START 18:30
2部チケットURL↓
▪️前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
チケット発売:1/7(火)12:00〜


すごーく今タピオカが飲みたいです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ではではニコニコイエローハーツ



■松岡卓弥マンスリー定期公演2020の詳細は

◾️2020年ライブイベントスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社