すでに | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

すでに



こんばんは!


もうお正月感は少しずつ抜けてきましたが
まだまだ食べまくってます笑い泣きキラキラ






でもね、すでに昨日から
仕事初めしたようなしてないような、、☺️笑


本日MプロTwitterで発表になった
1月5日にやる
お正月特別企画のハンカチくじ引き、

お正月なんか特別企画やりたいねって
話してて考えて思いついて
すぐに色々買い物に行き、
くじ引きの企画のくじ引きを
俺が専用のくじ引きの紙に
手書きで書いてシール貼って
ハンカチとくじ引きを俺も一緒に
一枚ずつ袋に詰めてがんばりました爆笑www

こんな機会めったにないので
新鮮ですお願いキラキラキラキラキラキラ


くじ引き企画は
俺もかなり関わった手作り企画なので
当日みなさま楽しみにしておいてくださいね照れキラキラ

くじ引き、ハズレ無しですよラブルンルン



内容はこんな感じー✨






くじ引きは初めての企画やから
俺も楽しみにしておりますおねがいラブラブ


ちなみにNEWチェキホルダーも新発売するので
撮ったチェキとかコレクションしてね💖



1月5日の新年一発目のライブ
楽しみましょうねラブ!!!!!!



星1/5(日)星
松岡卓弥 monthly公演 2020 Vol.1
2020年 1/5(日) 
松岡卓弥 ライブ詳細はこちら!!✨
☆松岡卓弥 2020 Monthly Live Vol.1☆
会場:西新宿 TOGIBAR
◼︎1部
OPEN 13:30 / START 14:00
◼︎2部
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D

もう前売りチケットは販売終了していますので
もし来れそうな方は当日券のご用意がございますので
ぜひお待ちしておりますおねがいルンルン




あけおめしよーねー爆笑ハート





まーじ食べてばっかり笑い泣きアセアセ

昨日なんてケンタッキーと焼き芋まで食べたからねw

今日はタピオカとクレープも食べて
からのデニーズのハンバーグも食べて
常にお腹いっぱいの状況。笑


お正月は食べてこそ!!笑



明日からはまた身体整えていきますニヤリ



ではでは爆笑ルンルンキラキラ