個人的に想いの詰まったクリスマスライブ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

個人的に想いの詰まったクリスマスライブ



メリークリスマス🎄🎁✨クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ





今日は待ちに待った
クリスマスライブでしたプレゼントトナカイ☺️






色んな歌を歌わせて
いただきました!!

クリスマスソング
冬ソング
個人的に歌いたいソング

様々なカバーをやらせていただきましたよ爆笑キラキラ


珍しく一部と二部ほぼ変わりませんでしたが
こんなにもカバーを歌ったのは
初めてでかなり新鮮でしたキラキラ爆笑


ジャニュアリー 松岡卓弥
Virgin snow  松岡卓弥
いつかのメリークリスマス B'z
愛のかたまり KinKi Kids
day by day  松岡卓弥
なにもできない 清木場俊介
100回のkiss  松浦亜弥
December24  サーターアンダギー 
弱虫サンタ 羞恥心
ヒトツヒトツブ サーターアンダギー 
クリスマスキャロル レヴァフェ
M&A  EXILE
you are the sun  松岡卓弥
sky so blue  松岡卓弥
未来のために 松岡卓弥
君にに幸あれ 松岡卓弥
またあした Every Little Thing
タックル 松岡卓弥
三日月 松岡卓弥
もしもケータイがなかったら 松岡卓弥




B'zさんのいつかのメリークリスマスは
去年、ワンハーフしか歌わず
今回はフルバージョンでお届け致しました爆笑キラキラ

そして
まさかの先輩の羞恥心さんの
弱虫サンタを初めて歌うという、、、笑い泣き!!
しっかり踊り付きでやりましたよ爆笑
先輩の曲歌うの緊張したー!笑笑

レヴァフェのクリスマスキャロルも
音源が無事見つかり歌うことができました✨
はやくこの曲を玲音として歌ってみたい照れルンルン

清木場俊介さんのなにもできないと
EXILEさんのM&Aは中学、高校と
青春時代の十八番で
冬によく歌っていたので
歌わせていただきましたおねがいルンルン
清木場俊介さんのは中学生の頃オーディションでよく歌ってました!笑

そして松浦亜弥さんの100回のkissは
この曲が昔から大好きで冬にぴったりやし
思い切って歌ってみました!!✨
ハロプロ最高ハートつんくさんソング最高!!

そしてKinKi Kidsさんの愛のかたまりは
これも冬にぴったりやし
大好きな曲なので歌わせていただき、
Every Little Thingさんのまたあした
この曲も
すごく大好きな曲でラストにふさわしいから
ラストに歌わせてもらいました星おねがい


そしてそしてなんといっても
サーターアンダギー の
December24とヒトツヒトツブ
この季節には欠かせない2曲!!

December24たのしすぎて死ぬ。。。。笑
クリスマスだけじゃなく普段日も歌いたい。。。。笑

大阪、名古屋、今日と
歌ってきたけどソロになってから
December24が過去1でわくわくした2019冬でした😂ラブラブ


今日のセトリがほんまに楽しみでさ、
いっぱい練習したから
クリスマスが今日しかないのがもったいないくらい😂

あー終わっちゃったーって
悲しみに暮れてるwwwww



それくらい想いがあった選曲でした✨照れ

もし知らない曲ばっかりで
つまんなかった人いたら申し訳😂爆笑w


聴いてくれてありがとう爆笑ルンルン


そしてダサいけどせっかくサンタ衣装買ったから
サンタさんサンタ着てライブやりましたよ😂笑

みんなは優しいから似合ってるよ
可愛いよって言ってくれたけど来年は着ないかなーwww

来年はサンタサンタじゃなくてトナカイやるトナカイ!!


だからみんなはソリ🛷ね!


笑笑



今日もほんまに充実した一日でした爆笑!!ルンルンキラキラ


ありがとうございましたー✨爆笑






メリークリスマス爆笑トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタ



次は12月30日!
2019年ラスト!!

待ってるぜ爆笑!




星12/30(月)星
☆松岡卓弥 Last Live 2019☆
会場:新宿HEAD POWER
◼︎1部
OPEN 12:00 / START 12:30
◼︎2部
OPEN 16:30 / START 17:00
1部前売¥4,000+1D 当日¥4,500+1D
2部前売¥5,000+1D 当日¥5,500+1D
チケット発売発売中!!



■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

◾️2020年からのライブスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社