思った以上に | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

思った以上に



こんばんは!!おねがいキラキラ



昨日は名古屋から帰宅して
お風呂入ったりキャリー片付けたりしよって
寝たのが3時半か4時くらいで
あまりにも疲れてたのか
今日はずーーーっと寝てました。笑笑

今日はオフやったから
色々しようって思ってたのに
身体が動かず、、、笑


ここまで布団から出なかった日は
なかなか珍しい笑い泣き

ずっと寝てたから飲み物も食べ物も
今日は一口も口にしてない。笑笑。


多分13.14時間くらいは眠ってましたねwwwwww
寝過ぎた、、、、、笑


どんだけ疲れてたん?!ってびっくりした。笑笑笑笑

まあでもこの土日あんまり寝れてなかったから
寝れてよかった笑い泣きルンルン音符星






肩も普通に痛い。笑


とりあえずまた明後日
ライブがあるねで
今日は身体休めます✨ニコニコ


写真も昨日のやし
内容薄いブログでごめんねwww



あ、名古屋、大阪で歌った曲リスト
載せときます爆笑キラキラ



January
Virgin snow
もしもケータイが無かったら
タックル
skysoblue
パーティパーティ
おやすみの前に
このまま永遠に
0から始めよう
そばにいて
運命
いつものように
瞬間
僕は待ってるから
ずっと
ヒトツヒトツブ
December24
君に幸あれ
you are the sun
REAL
二人の夏
未来のために
Love triangle
emergency
ピーチガール
もう一度
Snow flake
君の存在
三日月
ベストフレンド



順番バラバラやし
抜けてるのあるかも!!😭笑

名古屋、大阪
計4公演あったけど
少しずつ回変わりのセトリでしたおねがい流れ星


明後日のクリスマスも
楽しみにしててくださいラブ!!!!!!
クリスマスのセトリ、
めちゃくちゃ新鮮やと思いますおねがいキラキラ


星12/25(水)星

松岡卓弥 Christmas Live 2019🎄🎄
会場:西新宿 LIVEHOUSE TOGIBAR
◾︎1部
OPEN 14:00 / START 14:30
チケットはこちら
◾︎2部
OPEN 18:00 / START 18:30
チケットはこちら
前売¥4,500+1D 当日¥5,000+1D
前売チケット発売中!!


まじでクリスマス、
来れるなら来た方が絶対いい!!笑


てか来てほしい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





ではではキラキラニコニコ



■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

◾️2020年からのライブスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社