コンプレックスって | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

コンプレックスって


こんばんは✨


今日は天気が悪い上に
寒かったですね笑い泣き

風邪引いてない?大丈夫?😭

今日仕事いくとき
ユニクロの極暖ってやつ着たら
めっちゃ暖かかった☺️✨


インフルエンザになって
今週末のライブ行けなくなったーえーん
って子もいるみたいで、、、、


みんな気をつけてね(T . T)!!



俺は30年間インフルエンザに
一度もなったことないけど
それでも気をつけてるよ!!笑


俺は何よりのどが1番弱いからねアセアセ
常に風邪対策しないと😭

でも今年入ってから
扁桃腺もなかなか強くなってきましたが爆笑!


よく扁桃腺で40度以上の熱出してたなー😭笑笑笑


もうこのままこの先の人生で1度も
扁桃腺炎になりませんように爆笑!!!!!!


とにかく!!
今週末の大阪、名古屋も
楽しみすぎるわおねがいルンルンハート


久々に会える人も
いるのかなー?チュー



とりあえずはやくもう新幹線乗って向かいたい!!笑





この写真で改めて思ったけど
鼻がデカい、、、笑

ケータイの画面とか見てて
たまに鼻が邪魔なときよくあるし
え、まって!顔にゴミかなんか付いてる?!
って思ったら
くそっ!鼻やんけ!!なんやねん!笑
ってなるときもあるし、


昔はそんな鼻がコンプレックスで悩んでたなー。笑


でも今はこれがチャームポイントでもあるなー
って前向きに考えてますw(整形はまじで一切してませんw)


まあ、この歳になってもコンプレックはあるし
きっと何年経ってもそーゆうのって付きものやけど
向き合っていくことも大事やなって思うようになりました!


でもさ、意外と自分が気にしてることって
他人は一切気にならんってこと多いと思わん??


自分だけが気にしてるというか、、笑

でもわざわざ
人には言いたくないよねー。。笑


まあでもコンプレックスは
努力でどうにかなったりもするし
コンプレックスがない人間なんて
ほぼいないと思うから
みんなそれぞれ向き合って生きてる!
ってそう思って
人生一緒に頑張って生きていくしかないね照れキラキラ


これが自分!って
自信持てるように努力しよっと!!

その努力が自信に繋がると思うしねウインクルンルン



もう絶対コンプレックスのことで弱音なんて
吐かへんもんっっ!!!!





.....







あー



顔小さくなりたいし
身長ほしいし
もっと歌うまくなりたいし
身体柔らかくなりたいし
足長くなりたいよー笑い泣きwww爆笑




ではではキョロキョロ流れ星



21日の大阪
22日の名古屋
待ってるよーん😊ルンルン


■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

◾️2020年からのライブスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社