冬の花火大会と忘年会 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

冬の花火大会と忘年会


こんばんは✨


昨日はMプロダクション with 石賀で
熱海の花火大会と忘年会を兼ねた
旅行に行ってまいりましたー爆笑キラキラ

かずはいつもしれーっといるんよなーwww


まあ、かずのこと大好きやし
一緒にいても楽しいから
いてくれて嬉しいんやけどねおねがいルンルン


熱海の夏ぶりの
花火大会は夏に見た時よりも
更に近くで観れて
クリスマスっぽい花火もあったり
演出が夏とちょっと違ってすごく良かった笑い泣きブルーハーツ






こんな近くで花火観れるの
熱海しか知らないレベルの
近さと迫力と綺麗さラブキラキラ

まじ生で見たら意味わからんくらい
圧倒されるし声出る、、、笑笑

今回もめちゃくちゃ
素敵な花火大会でしたお願いルンルン

冬の花火は初めてやったけど
寒い中でも観る
冬の花火もめちゃくちゃ良いねチューチョキ

何なら冬の花火大会の方が
人多かった気がする!照れ


旅館では
夜ごはんも朝ごはんも
はち切れるほどの量を
食べてちゃーんと2キロほど
太って帰ってきましたよ爆笑!!!!!!

まじ今年ベスト3に入るくらいの
レベルでお腹いっぱいでした。笑

あとは夜遅くち
久々にダーツとかしに行って
罰ゲームかけてやったり
(全部マネージャーの井上が負けてて)
3人以上笑わせないといけないっていう罰ゲームに
死ぬほど笑って
ホテル帰ってからも
男チームで部屋飲みしたり
そこでも爆笑止まらなくて
笑ってばっかりでした爆笑アセアセアセアセ

温泉もすごい良かった😊♨️


いつも熱海は朝まで起きてるから
寝不足になるけど
すごく満たされた忘年会旅行でしたハート 






俺片目だけ寄り目が得意です。笑笑

ってこれはみんなやろうと思えば出来るか笑い泣き



明日起きないとあかん時間が激早なので
今日も早めなブログにさせていただきました!!笑い泣きチョキ
20時には寝たい!!笑笑
  

明日頑張って起きれますよーにウインクルンルン



ではでは口笛キラキラキラキラキラキラ
早いけどおやすみなさい😴😘⭐🌙




■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

◾️2020年からのライブスケジュールは

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社