清木場俊介さん | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

清木場俊介さん



こんばんは!!!



今日はなんと!

なんとなんとなんと!!!



大大大尊敬してる大大大好きな
アーティスト、清木場俊介さんの
LIVE、国際フォーラムへ行ってきました!!!!!

中学1年生のときに
まだEXILEだったSHUNさんと
ソロの清木場俊介さんの歌に触れてから
LIVE DVDを涙流して観るくらいずーっと大好きで
東京出てきてから、
何度もライブに行こうってしてたけど
スケジュールが合わなかったりして
一度も生のライブを見れたことがなかったのですが
今回も土曜日やし、
スケジュール的に無理やろなと思って
諦めてたのですが
行けるとわかった瞬間、
急遽チケットを
購入して行ってきました。。えーんキラキラキラキラキラキラキラキラ


この運命に巡り合わせてくれた神様ありがとう😢


もしもこのお方の存在と唄に出会わなければ
俺はいま歌っていないんではないかと
言っても過言ではないくらいに
昔から俺に影響を与え続けてくれてる方の
LIVEに行けて目と耳と心と身体で
清木場俊介さんの音楽を吸収してきました。

ぼっち参戦やったんですが
中学生の頃からの夢が叶ったような気がして
着いてすぐ嬉しくてほろっと涙が。。。

てゆーか行きの電車でも
清木場さん聴きながらうるってた😢
重症wwww

着いたとき、席が思った以上にめっちゃ近くて
ライブ始まってから最初の前半
まじでにやにや止まらなくて
絶対に顔キモかったし
途中バラードで号泣して
アンコールの映像でも涙溢れたえーん


もうね、言葉にできないほど
満たされて胸いっぱい笑い泣き


ほんまに清木場さんの歌声が世界一好き!

どーやったらあんな素敵で綺麗な唄が歌えるんやろか、、、



清木場俊介さんが
生まれてきてくれて
唄っていてくれて
存在してくれて感謝しかないです。。。



しかもなんであんなにかっこいいん、、、
色々兼ね備えすぎてる😭

もうさらに憧れが止まらない。笑
来世でも清木場俊介さんの存在と唄と音楽に出会いたい!!!


こんな気持ちにさせてくださって
ありがとうございました!!!

またLIVE必ず行きます!!!
来年だけじゃなく
来世でも清木場俊介さんの存在と唄と音楽に出会いたい!!!(2回目)←気付いたら二回同じこと書いてたwww


ここまで人の心を動かす
唄と存在ってすごくない?!

ほんまに心から尊敬、、、😢✨
感情が忙しい。。笑笑




まじで嬉しくてたのしくて幸せで
満たされまくった一日でしたキラキラおねがい



生きててよかったえーんキラキラ







撮りましょうか?って
撮影してくださった清木場さんのファンのご家族の方
ありがとうございましたー😢✨✨✨


LIVE観てても思ったけど
清木場さんのファンの方々
めちゃくちゃあったかい😂✨






キラキラして唄う清木場さんが
焼き付きすぎている。。

唄が好きなのが死ぬほど伝わってきました😢✨



いい夢が見れそうです笑い泣きブルーハーツ



あ、みなさま!
12月21日と22日の
大阪、名古屋ライブのチケットの申し込みが
明日の23時59分までなのでお忘れなく!✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


星12/21(土)星

Takuya Time TTLIVE 2019 in 大阪 Vol.3

会場: 大阪 Livehouse STARBOX
住所: 大阪府大阪市中央区高津1-9-8 B1F
◼︎1部
OPEN 12:45 / START 13:15
大阪1部のチケットはこちら↓
◼︎2部
OPEN 16:45 / START 17:15
大阪2部のチケットはこちら↓
流れ星チケット料金:¥4,000(前売)・4,500(当日)
※会場にで別途1ドリンク代必要
チケット発売期間:12/1日11時〜12/15日 23時59分

星12/22(日)星
Takuya Time TTLIVE 2019 in 名古屋 Vol.3
会場: 名古屋 Twee Hall[トゥーウィーホール]
住所: 愛知県名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル 3F
◼︎1部
OPEN 12:45 / START 13:15
名古屋1部チケットはこちら↓
◼︎2部
OPEN 16:45 / START 17:15
名古屋2部チケットはこちら↓
流れ星チケット料金:¥4,000(前売)・4,500(当日)
※会場にで別途1ドリンク代必要

チケット発売期間:12/1日11時〜12/15日23時59分



宜しくお願いします🥺




ではでは爆笑キラキラ