食の幸せ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

食の幸せ



こんばんはー☺️✨



みなさん風邪引いてないですか?

俺は寒くなると
なかなか起きるのが辛くなる
体質みたいです笑い泣き

しかも夏より冬の方が電気代かからない??笑


俺毎年絶対こたつ使うからか
冬の方が電気代高いんですよねガーン


なるべく節約するようにはしてるんですけど
寒さには敵いません😢アセアセ


そして最近食べすぎてるくらい
食べてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食欲の秋ってやつです^ ^お団子ピザラーメ鍋お弁当パンさくらんぼサラダ



食べた分ちゃんと動くようにはしてますけどね😂



ただここ2、3日まじで
食べすぎてるからやばい😭笑


ちょっと10日までに整えておく!!笑




今日は珍しくパン2つに
ドーナツまで食べた!笑







久しぶりに差し入れで
ミスタードーナツ
いただいて食べたんやけどさ、
うますぎたwww


俺、ハニーディップってドーナツが
小学生の頃からミスドのドーナツで
不動の一位なんやけど
この気持ちわかってくれる人おる??笑


今日はハニーディップはなかったんやけど、
そのドーナツが1番好きなんよキラキラ


なんかここ2、3日ほんまに
なにも考えず食べたいもの食べたなーニコニコルンルン

やっぱり食って幸せになるよねw



はやくまたいきステも行かないとニヤリブルーハート


プラチナカードになったから
3000円分のステーキがタダで食べれるラブ



質問!
みんなが1番好きな食べものってなに?笑

俺はいま断然いきステ!!!!!笑




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ウインクではではウインク
チューチューチューチューチュー




■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社