誤字脱字 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

誤字脱字



こんばんは!


昨日のブログで
色んな方に誤字を突っ込まれてしまいました。笑


しかも俺って基本ずっっっと笑顔でステーキ立って歌ってるなーって笑い泣きキラキラ


って書いていて



笑顔でステーキに立って歌う
とは???


ってなったよねwww

みんなごめんねえーん


いつもならご指摘頂いたら
すぐ編集するんやけど
これも思い出かなって
変えなかった笑い泣き!



昨日は完全に頭が
いきなりステーキでしたねwww


気をつけまーすキラキラおねがい




そーいえば昨日かずと
気付いたら会ってまして、、、笑
(なにも約束してなかったのにやっぱり気付いたら一緒にいました)

一緒にゲームして
ポケモンGOの手持ち見せてもらってて
かずにバレないように
ポケモンの名前を変えたんです。笑


こーやって。w





そしたら日付け変わって
今日ラインが入っててw






こーゆうやりとりをして
俺はわざわざ突っ込んでないんやけど
【ここままにしとくわ】
とは???

ってなってかずも誤字脱字してるーwww


って思ったけどそんなことより
ポケモンの名前そのままにしとくのはやばいし

それならもっと色んなポケモンの名前
俺関連の名前に変えてやれば良かったと
思いましたてへぺろアセアセ


こんどやろーっとw


かずがこのブログ見てませんよーに照れ









今日は久しぶりにスタッフさんの
赤ちゃんに会えたあああラブルンルン

やっぱり天使だわラブルンルン


可愛かった😂キラキララブラブ




星星星星星星星星
星星星ではでは星星星
星星星星星星星星



■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社