レベルアップ!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

レベルアップ!!



こんばんは!!


昨日は改めて10周年のお祝い、
そして記念イベント
ありがとうございました☺️ハート

昨日はすごく嬉しくてさ幸せすぎて
あんなに歌って疲れてるはずやのに
アドレナリンがすごかったのか、
朝まで全然寝れなくて、笑

だから
10周年の特典DVDを初めて観て余韻に浸り
10月の定期公演の映像も初めからラストまでしっかり観て、


ガーン自分大好きかよ笑い泣きアセアセ


って思ったのやけど
いや、あの空気感が好きなんや!
ってなって安心したおおねがい


定点カメラの映像やけど
お客さん目線で観て聴いて
あー、 ファンのみんなもこんな気持ちなのかなー?
ってなんか毎回映像観て
新鮮な気持ちになるんよね✨


もちろん毎回なにかしら
自分なりの反省点とかもあるんやけどさ、、

でもやっぱり俺のライブは楽しいなって
自分自身で思うのキモいかもやけど
すごく思った☺️キラキラ流れ星ハート

しかも俺って基本ずっっっと笑顔でステーキ立って歌ってるなーって笑い泣きキラキラ


みんなも毎回ライブで
なにかを感じてくれてたらすごく嬉しいです😊



ただ、昨日の
10周年のライブ映像は
まだ手元にないから
はやく観たくてうずうずしてるアセアセアセアセアセアセ笑い泣き







キングマとのタクシーでのオフショットおねがい

まじ通りすがりの車とか
信号停止で止まってるとき
めちゃくちゃ見られました。笑




とにかく!!気分的にもすごく素敵な
11年目11月1日、1日目をスタートを迎えています!!照れキラキラ


なんてったって今日!!

俺はレベルアップしました!!!



いきなりステーキのゴールドカードから
プラチナカードへラブラブラブラブ








もうお会計のときに
嬉しくてさマスク越しに
めちゃくちゃニヤニヤしてしまって

店員さんに
おめでとうございます🎊
って言われて

はっ!と我にかえったけど
素直に
ありがとうございます🥺と
言って無事プラチナカードになりました!!笑


いや、まさかこんなに嬉しいとは😊笑


ハマりはじめて約4か月くらい?
で2万20グラム食べましたwww


次のカードまで道のりは長い😭


次はダイアモンドカードやねんけど
10万グラム食べなあかんから
かなり時間はかかるけど
コツコツと頑張りますラブ




そして、11月の定期公演チケットが
11月4日から発売開始されます✨^ ^


松岡卓弥 11月 monthly公演
 Takuya Time TT LIVE 2019 Vol.11
 〜松岡、11年目突入!!〜

チケット発売開始は
11/4 12:00〜となっております!🙌

◼︎1部
◼︎2部


おたくだから
チケ発頑張ろっとハート


みんなよろしくねキラキラおねがい