これは昨日書いてたブログです | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

これは昨日書いてたブログです

おはよう😭

ごめんなさいwwwwww
ブログ書いてたのに
更新する前に本気の寝落ちしてました....アセアセアセアセアセアセ


とりあえず
そのままのせます。笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





こんばんは✨爆笑



1日早いけど
ハッピーハロウィン🎃👻ルンルンルンルン



今日は朝から9年目最後の仕事をしてきまして
とある所へ行き、明日の準備をして
あとは明日の10周年迎えるだけです!ラブ

楽しみやからこそ
明日が来て欲しくないような。。

変な感覚ですっ笑



明日が終わってしまうのが
すでに寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それくらい10周年って
大切な節目やと思うんです!


なかなか10年って短いようで長い!


ひとつのことを10年続けられてる
自分にもビックリやし誇りに思える照れキラキラ

素直に嬉しい!!!



なにも続かなかった俺が
ここまで続けられたのは
やっぱりファンのみんなの存在が
でかすぎるー!!

もちろん支えてくれた家族とか友達
スタッフさんの存在もあるし

歌うことも大好きやねんけど
それだけじゃ続けて来れなかったと思うし
みんなってほんますごい!!!


出会ってくれて
好きになってくれて
ありがとう笑い泣きキラキラ

この気持ちこの10年間
一回もブレたことないよ!!!!!!!!!!



ほんまに感謝しかないですハート



明日は10周年を記念した
イベントがありますが、
来てくださる方
一生に一度しかない記念日なので
最高の思い出を作りましょう!お願い


明日来れないって方は
気持ちと心は参加しててください爆笑ブルーハート

来れなかった人の気持ちも背負って
がんばりますし楽しみます!!



絶対楽しい空間にするー照れブルーハート

一緒に精一杯楽しみましょう!!キラキラ


ドキドキキョロキョロ音符流れ星




ってことで今日は
いきなりステーキを食べましたハート




今日もトップリブ300gてへぺろ


いきステ食べて
さらに気分上がったー!!
最高!大満足おねがいラブラブ



ではでは明日
お待ちしてます!!ウインク流れ星

当日券もありますので
迷ってる方は前向きに宜しくですっ笑い泣きグリーンハーツ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


バースデーケーキ松岡卓弥 the 10th Anniversary Live 開催決定!!


松岡卓弥 10周年パーティー ~STAYから始まった人生~

日程:10/31(木)

会場:新宿HEAD POWER

住所:東京都新宿区大久保 2-5-19 B1

 ◆OPEN 14:00 / START 14:00

 ◇前売¥12,000 / 当日¥13,500 

※入場時にドリンク代別途必要


〈チケット購入ページ〉 | TICKETPAY 

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=24651

 ※発券手数料¥330が別途かかります

※前売チケット販売期間 10/12 11:00~10/26 23:59

 

☆来場者特典☆

来場者全員に、10周年パーティ限定スペシャル非売品DVD&ツーショットチェキ付き(1枚)

 

※DVDは入場時に松岡卓弥からの手渡し、その後ツーショットチェキ撮影。

※遅れて入場される方には、受付にてDVDと、当日の特典会にて利用できるツーショットチェキ券をお渡しします。

赤薔薇他10周年パーティーの詳細は

こちらへ→ https://ameblo.jp/takuya81blog/entry-12532881136.html





星星星星星星星星星星

星星星ではでは星星星

星星星星星星星星星星