すっきりー✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

すっきりー✨



こんばんはー✨☺️


またブログギリギリになるところでした。。。笑


今日は久しぶりに、
というかようやく!

美容院行けましたー照れキラキラ


そしたらコースケさんの
愛犬もお出迎えしてくれたんですっラブ!!!!

テンション上がったあああブルーハート






テンくんは相変わらず
人懐っこくて触り心地気持ちいいし
めちゃくちゃ可愛くて
癒されましたラブルンルンルンルンルンルン


ずっとずっと切りたかった髪も
わりとバッサリ切って
めちゃくちゃストレス発散に
なりました照れキラキラキラキラ






なんか気持ちが
スッキリしたのか帰宅したら
思いっきり爆睡してしまいまして
さっき目覚めたwww

また中途半端な感じで寝てしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


とにかく、連日動物に癒されて
やっぱり動物って可愛くて好きお願い

最近動物たちの世界の漫画、
ビースターズにもハマってますっ!笑


オススメです照れ音符




ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ
ラブではではラブ
猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたまキラキラ



■10周年パーティー詳細は

■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社