久々の大号泣 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

久々の大号泣



こんばんはー!!



てか、急にめちゃくちゃ寒くなってません??!
いきなり冬すぎて秋どこぉー?笑い泣き


秋くらいの気温好きやのに
秋が無視されて冬になろうとしてるゲッソリ
ついこないだまで半袖で過ごせたのにねびっくり


母と弟が帰ったあとの部屋は
さらに寒く感じましたよえーんアセアセアセアセアセアセ


でも、今日からまた気持ちを切り替えて
頑張りました!!!!!!!!!!

いま、とにかく
頑張らないといけないことがあって
必死です!!笑



それのおかげで
昨日は夜まじ寂しさmaxでしたが
今日は寂しさかなり紛れたので
助かりましたチュー


ただ、、、

帰宅してテレビ付けたら
ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう
って言う野球少年の家族愛や兄弟愛の
テレビやってて、ボロ泣きしたえーん

家族もののお話はほんまに涙腺破壊する。。。


全部感動した。。

その中でも天国の弟との約束ってやつが
いっちばん泣いた


離れて暮らしてるから
家族との時間あんまりない分
会えるときは一緒にいる時間をもっと
大切にしようって思いましたえーん



はあ、、
久しぶりにテレビ見て泣いたから
頭痛い。笑



しかもエンディングテーマが
大橋卓弥さんのありがとう
で死ぬかおもたアセアセアセアセアセアセアセアセ


とにかく
すごく良い番組でしたキラキラ



明日からも頑張ろうって
エネルギーをもらえました!

素敵な番組をありがとうございましたウインク




今は夜会観てまーす✨😊

木村拓哉さんやっぱりかっけえ!!!!!







載せる写真ないから
前のディズニーのやつ載せとくね口笛




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
ニコニコニコではでは爆笑照れ
チューチューチューチューチューチューチュー





■10周年パーティー詳細は

■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社