大好きのコラボ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

大好きのコラボ



こんばんは!


本日のニコ生、
見てくださった方、
コメントくださった方
ありがとうございましたー✨😊

ついこないだ
イベントしたばっかりやったから
なんか余韻に浸りながら
めっちゃ楽しめましたーおねがいルンルンルンルンルンルン


また同じメンバーで
マツフェス第二弾とかやりたいなー😂✨


てか、今日かずもゲストで
来れたらよかったのにー!😭笑



それくらいこのメンバー
楽しいしバランスが良いよねウインクキラキラ





今日もめちゃくちゃ笑ったあおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
やっぱり最高メンツだわチュールンルン




そして、今日は
母と弟が帰ってしまい
ポッカリと心に穴が開きました。。。。笑


やっぱり何回経験しても
バイバイが辛くてしんどい笑い泣きえーん

慣れないなー😭


しかも歳重ねるにつれて
辛くなるんやけどなんで?????w


ずーーーーん


って感じチーン



一回寂しくて悲しくて
めちゃくちゃ泣いてしまったことがあって
それ以降は泣かないように頑張って我慢してるw

毎回こんなに家族だいすきなんやって
思い知らされる、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも家族の存在のおかげで
頑張ろーとも思えるし
やっぱり家族はかけがえのない
大切な存在ですっ✨

久しぶりに
ゆっくり過ごせて
ほんまに幸せでしたお願いキラキラ


昨日は結局、夜にまたカラオケ行って
いっぱい歌ってきたよ!!笑
カラオケ大好き家族www

しかも真一が来てくれて
さらに楽しかったルンルン爆笑





大好きな弟と大好きな友達のコラボ!笑

いい写真ラブ


真一忙しいなか、家族と一緒に遊んでくれて
ありがとうね爆笑ルンルン
楽しかったー照れキラキラ



さて、寂しい気持ちは
明日までにはなんとか乗り越えます!笑

また12月に大阪で会えるしね照れ!!!!




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフではではネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


最後にブログでも
家族の絵しりとり晒しときますグリーンハーツ




まじ意味わからんすぎて笑えるw

ほんで、れおくんは
みるく良くわかったな!!笑


最後とかまじ無理矢理www





■10周年パーティー詳細は

■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社