2019/10/12 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

2019/10/12



みなさん
台風大丈夫でしょうか??
心配です😢


俺はいまのところ大丈夫で
東京はこれからがやばいらしいので
できることは済ませて
もしものときの備えもして
大人しくしています😢


ただ、避難警告のアラームが
頻繁に鳴る。えーんえーんえーん



どうか被害がないように
祈るばかりです。。。


ひとりでは不安なので
常に友達たちと連絡取っています!

ラインしてるだけでも
気持ち的に安心感えーん



みんなもしっかりと備えて
ほんまに気をつけてね!!

自分自身は自分しか守れないからね!

賢明な判断を!!




ほんまに誰も被害なく
台風が過ぎ去りますように!!




安否の確認は
お互いSNSで確認し合っていこうね😭😂😢✨




こんなときに
あんまり言いたくなかったのですが
10月31日の10周年の記念パーティーの
チケットが本日から発売されてます!

落ち着いたらで良いので
チェックしておいてくださいショボーンルンルン


絶対この台風乗り越えて
笑顔で会おうね!!

約束!!!!!!!!!!!!流れ星


松岡卓弥10周年記念パーティー詳しくはこちら