この感情に名前をください | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

この感情に名前をください



こんばんはー✨



今日はめちゃくちゃ歌ってきましたよー!!

仕事で今日マネージャーと
カラオケに長時間いたんですけど
合間の休憩時間にマネージャーが
sky so blueを採点ありで歌ってたw

俺自分の曲で採点したことないから(するのが怖くて)
他の人が自分の曲で採点してるのが
なんか新鮮でした!!爆笑


たしか、マネージャーのsky so blue
85点くらいだった!!

初めて歌ったわりに高めwww




それにしてもカラオケの採点って
難しいなー。。笑

毎日研究しても練習しても
なかなか点数上がらないアセアセ


98点から先の壁が高過ぎるゲロー


いつか絶対100点取って
写真取りたい!笑


とりあえず毎日研究しますっ!笑









これは昨日のムービーからの
スクショなんですが
可愛すぎて食べたい
って言う画です笑い泣きルンルンラブラブ


ほんまに赤ちゃんの肌って
すべすべでもちもちでふわふわで
プニプニでめちゃんこ気持ちいいんですよね笑い泣きブルーハート


可愛い赤ちゃんとか
子犬とか子猫とか
小さい可愛い生き物みると
い"ーーー😬ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ってなってかぶり付きたくなる
この感覚わかる人おる??笑


伝わる人には伝わると思うんやけど
とくに名前がないから
この感情に名前を付けたいwww


こんな手足も小さい赤ちゃんが
成長してこれから大きくなると思うと
ほんまに人間ってすごいなーって思うとおねがい



はあ、可愛かった笑い泣きハート




やっぱりはやく自分の子供
見てみたいなーって思っちゃいますね笑い泣きキラキラ

でも自分のこどもとか未知すぎて
もしいたらって考えたら
可愛すぎて好きすぎて狂っちゃいそうで
自分がこわいですっ爆笑🤣



はい。黙ります笑い泣き





グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート
右差し右差し右差しおやすみ左差し左差し左差し
グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート




■10周年パーティー詳細は

■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社