たのしすぎた✨✨✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

たのしすぎた✨✨✨



こんばんは!!


本日もライブ
ありがとうございましたー爆笑キラキラピンクハート

おたくしよーぜー!
というタイトル通り
みんなで騒いで笑って
楽しかったおねがいハート

たっくさん汗かいた笑い泣きアセアセルンルン


これは気持ちの良い
いい汗です照れ!

すでにもうステージ立ちたいですわえーん音符音符音符キラキラ


みんなで笑ってる瞬間が何より幸せですっ爆笑ハート



はあ楽しかったハートぶちゅー




こんな幸せな気持ちなのに
明日はiPhone11 pro maxが
届くのですラブ

最高気分で眠れます!!笑



たのしみっ(^^)✨



では
次はまた来週の29日の定期公演で
会いましょうピンクハートピンクハートピンクハート





本日の看板爆笑ルンルン





これ描くの絶対時間かかってるよね😂

TOGI BARの谷井くん!
いつも素敵な看板、
ありがとうございますっ流れ星照れ

来週もたのしみラブキラキラキラキラキラキラ





やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座
ハムスターハムスターばいばいハムスターハムスター
おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座



■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社