まじかー。。。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

まじかー。。。


こんばんは!!




なんかすごい顔w
いつかのお風呂上がりです🛁笑



少し長くなりますが、、、

実はですね、9月3日、
レコーディング終わったくらいから
のどに不調を急激に感じ、
病院に行ったら
急性咽頭炎という
病気にかかってしまっていました😂

いつもなってた扁桃腺とは少し違う腫れ方で
のど全体がめちゃくちゃ腫れてしまい
食べるのも飲み物飲むのも辛くて
(人生で一番ののどの痛みやったかもゲッソリ
のどの腫れによってのどが狭まってるから
喋るのも支障あるくらいのどが腫れてしまってて
ここ何日か医師に言われた通りに
ずっと安静に暮らしてました。笑

幸いなことに熱は一切出ず
のど以外は元気でしたが、
明日にライブを控えていたので
2件の病院に通って治療に専念して
しっかり今日で完治しました爆笑キラキラ

多少の腫れならいつものことで
慣れてるからなんとかしてこれてたけど
今回のはまじレベチすぎて
喋れないし歌えないってくらいの痛みと腫れだったので焦りました笑い泣きアセアセ


でもやっぱり人間気持ちの持ちようで
治るスピードって変わるね!!


医師にも8日にライブは
厳しいんじゃないかなー
って言われてたんですよ?!

でもちゃーんと良い子にしてたから
ほんま治ってよかったーって
すごく安心してたら、、、

次は明日、東京に台風直撃という
不安要素が襲ってきましたえーん

くそ〜う!
もう台風こんでええってー!もやもや


明日の夜から特にやばいらしいんやけど
天気予報って変わることもあるやん?!
それを祈るばかりで

でもみんな明日無事に来れるのかなー?とか
交通機関とか大丈夫かな。。

とか頭の中そんなことばっかり
グルグルしてるもやもや


マネージャーとも色々朝から
台風に関してやりとりしてるけど
自然の出来事やから

この先のことはわからないし
話したところで今はとりあえず天気予報を
常に見て様子見るしか方法はいまのところなくて、、😂

いまは暇があれば天気予報で
台風の状況を調べてます。。


とにかく雨でもいいから
少しでも海の方に台風が逸れて

交通機関とか
被害とかないように
祈るしかない!!

神様お願いします😂

どうか明日無事にみんなに会えますように笑い泣きキラキラ



いまのとこ松岡調べによると
少しずつ動きが変わってきてます!

このままもっと右に
急カーブして外れてくれたら
嬉しいえーん!!


とにかくまだまだ要チェックですね!!



そして名古屋、大阪の
前売りチケットの販売期間が
明日9月8日の23時59分までと
なっておりますので皆様ぜひ
忘れないでくださいね笑い泣き

なかなか行けない地方ライブなので
ほんまに来て欲しいです!!!!!!キラキラ

星9/14(土)

会場: 大阪 STARBOX

詳しくはこちらへ

https://ameblo.jp/takuya81blog/entry-12435018614.html


星9/15(日)

会場: 名古屋 車道LINK

詳しくはこちらへ

https://ameblo.jp/takuya81blog/entry-12435018614.html



宜しくお願いします🥺キラキラ


ではでは✨



猿鳥いのししおひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座ハイビスカスひまわりチューリップガーベラやしの木スライム宇宙人猫イルカコアラハムスターヒヨコ
トロピカルカクテルさくらんぼぶどうキラキラ明日天気になあれキラキラプリンりんごおにぎ
クリスマスツリーバレンタイン誕生日ケーキ誕生日帽子鏡餅クリスマスベルサンタジンジャーブレッドマンおばけハロウィン誕生日帽子門松誕生日ケーキ
くまカエルタコちょうちょゾウ豚パンダねずみトラうさぎヘビ馬羊

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコハリネズミ三毛猫チワワ黒


■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社