夏の締めくくり | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

夏の締めくくり




こんばんは!!


昨日、今日と
花火大会と温泉入りに
熱海へ旅行に行ってきましたあああ爆笑キラキラ

水着持って、浴衣持って、
夏のラスト楽しむ気満々で行きましたよ!笑


いやー、
花火大会まーじすごかった!笑い泣きキラキラ

まず、あんなに近くで
花火を見たのが初めてで
音と迫力に圧倒されました!!!!!!

約、30分間の花火を
楽しんだんですが、
終始、いちいち反応してましたw

もうね今まで観た花火大会の中で
一番良かった!!!

まじで綺麗で
終わってから思ったことは
あー、これファンのみんなに見せてあげたいなー
。旅行ツアーとかして一緒に観たら楽しいやろなー!

でした!笑


俺ってなんて可愛いんでしょ照れw

いつでもみんなのこと
思い浮かべてしまうチューキラキラ


ほんまにあの感動を共有したい!!


花火大会では、
浴衣着て行けたし、
昼は水着着てプール入れたし
気分上々でしたキラキラ爆笑




かずもまさかの花火大会から
合流したよラブキラキラ笑笑笑



事務所のメンバーとの旅でしたが

うちの事務所のひとたちとも
かずは昔からみんな仲良しなので来てくれました爆笑


花火大会終わってからは
手持ち花火もして
最高の夏気分を味わいましたよおねがいルンルン


そのあとはダーツして、
卓球して、温泉入って
かなりリフレッシュした
旅になりました爆笑ハート


そしてまーじ楽しすぎて
今年の夏一番、笑い転げてましたwww

笑い死ぬかと思う出来事がいくつもあり、
スーパー幸せでしたラブラブ



夏らしいこと出来たし
2019年の8月も誕生日から始まり
花火大会と無事に笑顔で
終わることができました✨

毎年思うんやけど
8月は毎年幸せ記録更新してますハート


毎年毎年
ありがとうねー笑い泣きラブラブ


今年もみんなのおかげで
良き8月でしたお願いブルーハート








松岡卓弥 10月

ライブ、イベント日程追加発表されました!!


10/14(祝・月)

松岡卓弥 ライブイベント(仮題)

会場:新宿グラムシュタイン


10/27(日)

松岡卓弥 monthly公演 

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.10

会場:新宿HEAD POWER


詳細、チケット発売日は後日発表となります🙌



みなさまよろしくですっ✨爆笑




ではでは✨おねがい


■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社