夏らしく | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

夏らしく



こんばんは!


今日は事務所のひとたちと
とある場所に一泊二日の
温泉の旅に来ています爆笑!

ほんとは晴れてたら
海に行きたかったのですが
旅館の屋内にあるプールに入りましたキラキラおねがい







プールなんてまじて
久々すぎた!!!笑


夏最後のギリギリに
夏らしいことが出来ましたよっ✨爆笑


でも!夜にはもうひとつイベントが!!!笑い泣き流れ星


花火大会があります!!!

浴衣着るねーんラブ



それもめちゃくちゃ楽しみなんですっ照れキラキラ



ざっくりですが、
楽しいこととはこーゆうことでしたブルーハーツ


映えチェキ(物販用)もたっくさん
撮れたしすでに満足キラキラおねがい



ずっとチェキ撮影してるから
半分くらいは仕事モードですが
夏最後の思い出作り
楽しんできますっ照れルンルン流れ星


短くてごめんよっ笑い泣き


では、ごはん食べてきまーすお願いキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンルンルンキラキラルンルン



■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社