オフモード! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

オフモード!



こんばんは!



宣言通り、昨日から今日にかけて
しっかり掃除洗濯
頑張りました😂✨


なかなか時間がかかりましたが
頑張って良かった😂笑

気持ちがスッキリニヤリキラキラルンルン


やっぱり部屋が綺麗なのと
洗濯が溜まっていない部屋の世界が
めちゃくちゃ落ち着く爆笑!

色んなものが浄化された気がします照れ


それから今日は整骨院やら
いきステにタピオカ、生活用品の買い物
やりたかったこと、食べたかったもの
全部出来ましたラブ

台風やから引きこもる予定やったけど
どうしても食べたくて...笑


そのあとはオンラインの人狼ゲームアプリ
『人狼 ジャッジメント』やって
昼寝したり、自由に過ごしました爆笑流れ星


迷宮のメンバーで
人狼ゲームまた
みんなでやりたいなーって
どちらかといえば
人狼ゲームロスですwww

チーム人狼っていう
ライングループまで出来ちゃって
舞台終わってからもなんやかんや
動いてます。笑笑


人狼ゲームのイベントとか
やりたーい!!笑


とにかく人狼ハマりすぎてます爆笑キラキラ


ちゃんとした打ち上げできてないから
近々みんなで集まれたらいいなニコニコトランプジョーカー



今日はほんまに久々に
やりたいことしてゆっくり出来たから
明日から頑張ろーっと!!


そしてみなさん台風大丈夫でしたか??


俺の近くの地域では俺が外に出るたび
雨が一々降ってきて今日も雨は
俺のことが好きだったみたい笑い泣き音符


さ、綺麗になった部屋で
筋トレしよーっとおねがい





ではでは
オフモード松岡でした!



一番近いイベントはこちら✨
3日後ルンルン爆笑

星松岡卓弥 LIVE 〜兎に角今は歌いたい!星

日程:8月18日(日)

会場:LIVE HOUSE  TOGI BAR


■1部

OPEN 13:30/START 14:00

■2部

OPEN 17:30/START 18:00


料金:¥4000+ドリンク代(当日)


一部チケット
二部チケット
チケット販売期間:8/7(水) 12:00〜 8/16 (金)23:59



そのほかは

■ライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社