季節外れの | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

季節外れの



こんばんは!


今日ももちろんお稽古でした!

なんだか稽古した感がありましたw



でも明日が最終稽古だなんて
やばすぎるwww

まだ出来てないシーンとかある...よ...www



まだまだ不安しかないけど
最終稽古でなんとか頑張るしかないよね!!爆笑


俺ならできる!!!








さてさて、

載せる写真がなかったので
バースデーライブの
おすそ分けムービーです爆笑キラキラ


まだ引きずるやつwww



まさかの真夏に
クリスマスソングwww

たまにはいいよねおねがいキラキラ




よーし!
明日も頑張るよ!!!爆笑!!!!!!キラキラ





◾️主演ミュージカルの詳細は

■バースデーライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社