明日は誕生日だあああ笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

明日は誕生日だあああ笑




こんばんは!


今日は朝から稽古に行き、
暑さにやられそうになりましたが
なんとか暑さに打ち勝って

はちとの合同バースデーを
してきました爆笑ルンルン








来てくれた方々ありがとうございますルンルンニコニコ


はちとプレゼント交換したり、
カラオケしたり、
楽しかったあああ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

カラオケやったけど
なんかめちゃくちゃ楽しくて楽しくて、えーんキラキラ


はちの栄光の架け橋
すっっっごいよかった😢

今の俺にはすごく響いたし
なによりまっすぐな
はちの歌声がすごくよかった笑い泣きキラキラ音符


みんなに会えたことも
歌えたことも
はちの誕生日をお祝いできたのも
全部が幸せでした爆笑流れ星


そしていよいよ、
明日は俺の誕生日🎂

ありがたいこと今年も誕生日当日に
ライブをやらせていただきますお願い!!

毎年毎年
ファンのみんなと過ごせて
大好きなライブが出来るなんて
当たり前じゃないしこんな幸せなことはないよ。。。

ありがとう!!!!




なんか考えてたらちょっと涙腺やばい。笑


これが歳を取るということか!www


とにかく29歳、
というか20代は今日で最後です!

色んな思い出がありますが
思い出すのは楽しかったことばっかりです!

20歳でデビューして10年間
ほんまにほとんどがファンのみんなとの思い出でいっぱいです!!

どんなときでも常にファンの皆が
僕の原動力でした!!


ほんまに。


だから明日は素敵な誕生日に
絶対したい!!

もちろん俺も楽しむ気満々やけど、
みんなも明日俺に負けないくらい
たのしんでほしいです爆笑星


最高の1日になりますようにハート


明日はまじでぜーんぶ忘れて
のびのびと歌う!!
誰よりも楽しむから!笑

負けんなよ!てへぺろ



ってことで
明日お待ちしてます!爆笑


当日券も用意してるから
飛び入り参加もオッケーですよ星ラブ




流れ星松岡卓弥 バースデーライブ 2019流れ星

〜記念すべき30回目のHAPPY BIRTHDAY〜 30歳最強説!


日程:8月1日  (木)

会場:初台DOORS

■1部

Open 14:30 / start 15:00

 ■2部

Open 18:30 / start 19:00


◆料金

¥5000+D代(当日)

当日券はプラス500円

※発券手数料¥324が別途かかります

チケット発売は7月7日の

11時〜を予定しております。


🔶8月1日 15時開演チケット→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22710

🔶8月1日 19時開演チケット

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22711


◾️主演ミュージカルの詳細は

■バースデーライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社