神様かもしれない | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

神様かもしれない



こんばんは!!


昨日は久々に晴れてたのに
今日からまた天気が良くなかったね、、、😂

雨男の俺が今日、外出た瞬間に
雨がパラパラ〜と降ってきて

俺って結構最強な雨男やなって
ちょっと笑ったw


最近、たかしさんに
バイクで送ってもらうことがあるんやけど
そのときも雨降ってなかったのに
俺がバイク乗った瞬間雨が降ってきたり
これはもうガチの雨男ですわwww

もはや雨の神様と呼んでほしい笑い泣き


逆に誇りに思うことにする!笑





先日たかしさんのバイク乗るために
カッパ買ったよwww

無地やからかなり地味やけど。笑



きっと今月のイベント
21日も31日も
誕生日の8月1日も雨やと思うなー!笑


先に謝っておく!笑

ごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グッズで傘かカッパでも作ろうかな。。。



笑笑笑




とりあえずはやく夏が来て欲しいねニコルンルン

セミの鳴き声が恋しいですキラキラ


セミの鳴き声は
夏休みキターって感じがして
昔から大好きなんよねー😘




ではでは爆笑キラキラ



◾️主演ミュージカルの詳細は

■バースデーライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社