舞台 スタスカからの アラジン | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

舞台 スタスカからの アラジン



こんばんは!


今日は奇跡的にお稽古なくってですね、

石賀のかずきくんと
舞台観に行って
映画観に行ってきましたあ爆笑キラキラ


ダイナーのときのプロデューサーさんから
舞台始まるからぜひ見に来てーとラインが来て、

はい!行きたいです!と言ったものの
スケジュールが合うか不安でしたが
初日から千秋楽まで唯一
今日だけ奇跡的に行ける日があって
行ってきました爆笑キラキラ

ちなみに
新里宏太とレヴァフェ メンバーも誘ったけど
唯一スケジュール合ったのかずだけでした!!笑


結局かず。笑
なんやかんやいつもかずwww
いつもありがとう!大好きやぞっ!笑


観てきた舞台は
杉江のまささん、
榊原徹士、
青木かずま、
橘りょうくん、
知ってる人がたくさん
出てる舞台スタスカこと
『Starry☆Sky on STAGE』
を観てきましたー☺️🌟





久々に色んなみんなに会えたー✨

ダイナー とスタスカのプロデューサーが同じで
プロデューサーの石津さんが
6月お誕生日だったので
しっかりお誕生日プレゼントをお渡しして
ダイナー続編かライブを
絶対やりましょうって推しまくってきましたwww

そーゆうとこズル賢いなーって
自分で思う笑い泣き
いや、おめでとうって気持ちでいっぱいの中渡したよ???笑

とにかく素敵な舞台でしたおねがいルンルン
みんなキラキラしてた🤩

七夕と星のお話で
俺にはすごく好きなお話でした✨

この舞台で絆と愛をたくさん
感じさせてもらい、ほっこりしましたお願い

てか、みんなビジュアルかっこよすぎて
まじでキラキラして良い意味で目が痛かったwww

そのくらいみんなかっこいいし
可愛かった爆笑音符

15日の千秋楽まで怪我なく頑張ってくださいませ流れ星


そのあとはダイナー でもお世話になった
映像のプロデューサーの大平さんが
まさかのランチご馳走してくださいましたー☺️🌟

美味しかったー爆笑キラキラ
ご馳走さまでしたルンルン照れ


そしてそのあとはやっっっと映画館に行けて、
アラジンを観ました!!


人生初のIMAXでアラジンを観て
映像も音声もめちゃくちゃリアルで
世界観やばかった( ; ; )✨

めちゃくちゃ感動したし
アラジン最高すぎたし
まじで観てよかった笑い泣きルンルン

字幕が苦手な俺が
ちゃんと字幕で観ましたよ!

バチクソ歌上手いし
ダンスうまいし
感動して泣いた!!笑

語彙力なさすぎるけど
もうとにかくすっごい良かったから
みんなも映画館で観て欲しい😂✨

はあ、、ほんまに良かったから余韻半端ない( ; ; )

ポップコーンもLサイズのでっかいやつ
シェアしたんやけど
ふたりとも食べるペース早くて手に取る量が大きいから映画開始10分くらいで無くなった( ; ; )笑

今日は舞台観て、映画観て
音楽、お芝居、芸術に触れた一日でした✨


12時くらいから合流して
19時ちょい過ぎには解散という
なんとも充実した健全な一日でした爆笑キラキラルンルン


かず、色々と付き合ってくれてありがとうブルーハート
楽しかったーーー☺️🌟





また行こうね✨照れ


さ、明日はエムプロイベント爆笑
たのしみーラブキラキラ

最高の日曜日にしましょう!流れ星


そして明日7月31日の
前夜祭のチケットが発売されます!

座席数に限りがあるらしいので
お早めの申し込みをおススメ致します✨


ではでは、今日も21時〜22時くらいまでには寝ようっと!笑


明日楽しもーっと爆笑チョキ


イベントの詳細は
下記のURLから確認してねっルンルン

◾️主演ミュージカルの詳細は

■バースデーライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 の詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社