待ってましたあああああああああ! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

待ってましたあああああああああ!


こんばんは流れ星


今日の稽古はやっっと!

吉岡佑くんが合流しましたあ爆笑音符


ゆうくんが合流するから
今日の稽古着はメンズヘラクレスの
メンヘラTシャツ照れキラキラ




以前おがけんから頂いたやつー爆笑キラキラ

やっとゆうくんも合流したから
これから更に楽しくなりそうお願いキラキラ


でもゆうくんと話してると
おがけんにもめっちゃ会いたくなったから
こんど連絡してみよーっと🦍流れ星


そして、今日は稽古が終わり
最年長のたかしさんと言う共演者の先輩が
バイクで来てて
【バイクいいなー!家まで送ってくださいよー!☺️】
って冗談で言ったら
【いいよー😊どこまでー?】
って言っておうちまでバイクで送ってくれました!爆笑


たかしさん優しい!
ありがとうございましたおねがい!!!!!!


久々に乗ったバイクめちゃくちゃ気持ちよかったールンルン照れ

こんどたかしさんと写真撮って紹介しますねー爆笑


ってことで稽古もがっつりしてきて
楽しい良き一日でした!照れ


そして明日は渋谷にて
ラジオ公開生放送があります照れ

710日(水)13:0014:00 

「みつくんの新鮮アーティスト!生絞り!

Shibuya CrossFM ラジオ公開生放送


サテライトスタジオ(〒150-0041

東京都渋谷区神南1-12-10  1階

ゲスト 松岡卓弥 REON 宮島沙絵 門田紗苗 三原大樹


http://shibuyacrossfm.jp/



ぜひ聴いてください爆笑ルンルン

お休みの方、
そして渋谷で働いてる方いたら
お昼休みとかにちらっと観覧しにきていただけたら嬉しいですおねがいキラキラ

ちなみに観覧無料です!!🌟

よろしくですキラキラ



そして7月31日に
誕生日前夜祭イベントが決定しました爆笑チョキ

🆕7月31日(水) 新規イベント情報!


◯MHB 〜松岡卓弥と服部喜照の生誕を合同で祝ってみる〜

出演:松岡卓弥、服部喜照


会場:Meguro Kahoo

住所:東京都目黒区下目黒2-23-2

Open 18:30 / start 19:00


夜のみですが

誕生日前夜祭もぜひ

みんなと一緒に過ごしたいので

ぜひ遊びに来てくださいね爆笑ルンルン


31日がどうしても無理な方は8月1日に

会いに来てね照れキラキラ




ではでは

今日もお疲れ様でしたキラキラてへぺろ



◾️主演ミュージカルの詳細は

■バースデーライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社