懐かしくてほっこりした! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

懐かしくてほっこりした!


こんばんは!!


昨日はあんなブログ
(早く寝ても夜中起きちゃうってやつ)
書いたのに今日はなんと
11時間くらい寝てしまいましたwww

昨日22時半くらいに寝て
朝9時半くらいに起きて
逆に寝過ぎて眠いかったえーん


これ、逆に今日眠れんやつかも
しれない....www

安定した睡眠生活
送りたいのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあたくさん寝れたから
よかったとしよう!キラキラ


てか!見て!

めちゃくちゃ懐かしい写真見つけたびっくり!!



ヘキサゴンファミリーのコンサートで
Paboの曲やったときの
サーターアンダギーwww
ちなみに俺はスザンヌさん役キラキラ


これは懐かしすぎるし
この曲のときめちゃくちゃ楽しかった思い出がある。爆笑!

色々思い出して
すごいほっこりしたお願いキラキラ




7.8年前くらいやから
画質がすごく時代を感じるw

このとき三人で全く同じ機種で
全く同じ色のケータイに変えたのも
いま思うとすごく可愛い笑い泣きキラキラw


久々にヘキサゴンコンサート見たくなったから
近々DVD観よーっと!笑


こんなふうに懐かしいなーって
思い出せる楽しかった思い出があるって
ほんま幸せやなーっとつくづく思いますラブ


きっと普段の何にもない日常でも
気付かないだけで幸せなこと
たくさんなんやろうなー!

こーやってブログ書けてることだって当たり前じゃないんやろうしキラキラ



世の中嫌なこともたくさんあるかもしれんけどさ、生きれてるだけで幸せなことなんやろなって俺はすごい思う!

そうゆうふうに考えて生きていくのはなかなか難しいことなのかもしれんけどねアセアセ


いつか死ぬのならば
生きてる間はふと思い出してほっこりするよえな
楽しい思い出たくさん作りたいな照れキラキラ


だから明日の七夕ライブも
精一杯楽しんでいい思い出にしたいなって
思ってまーすラブキラキラ

今年初の浴衣まじでたのしみ照れ!!!
昼と夜で着替えて二着、着ますー爆笑キラキラ


ぜひみなさまも明日
たのしみにしてて下さい照れキラキラ


星7月7日(日) 松岡卓弥 七夕LIVE星


会場:LIVE HOUSE TOGI BAR


■1部

OPEN13:30/START14:00

■2部

OPEN17:30/START18:00

(両部共に終演後特典会有り)


■前売り券■

¥4000+ドリンク代(当日)

※発券手数料¥324が別途かかります

■当日券■

¥4500+ドリンク代(当日)


チケット発売日

6/26 12:00〜7月6日 23:59分まで

🔷7月7日 一部チケット

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22225


🔷7月7日 二部チケット

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22226



どうか明日雨が降りませんよーに笑い泣きアセアセ



そして、明日7月7日11時〜
バースデーライブのチケットも
発売されます!!!爆笑

みんなお忘れずにね!✨


🎉💝★松岡卓弥 バースデーライブ 2019★💝🎉

〜記念すべき30回目のHAPPY BIRTHDAY〜 30歳最強説!


日程:8月1日  (木)

会場:初台DOORS

■1部

Open 14:30 / start 15:00

 ■2部

Open 18:30 / start 19:00


◆料金

¥5000+D代(当日)

※発券手数料¥324が別途かかります

チケット発売は7月7日の

11時〜を予定しております。


🔶8月1日 15時開演チケット→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22710

🔶8月1日 19時開演チケット

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22711



宜しくです!!✨



ではでは、

今日もお疲れ様でした!照れ


明日は楽しみます爆笑ルンルンハート


◾️主演ミュージカルの詳細は

■バースデーライブやその他イベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社