今年の夏はいっぱい会えそう! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

今年の夏はいっぱい会えそう!



こんばんはー!!


なかなか東京はじめじめ
しております!!

今週ずっと天気悪くて
梅雨!って感じです笑い泣きアセアセ

はやくこの梅雨が終わって
夏になってほしいなーキラキラ

毎年夏はしたいことたくさんで
でも、夏はいつもバタバタしてて
なかなか出来てなくて、、、笑

夏にやりたいことって
浴衣でお祭り、花火大会
あとはプール、海、川、バーベキュー
夏旅行、本格的な流しそうめん、
などなど。笑

行きたい人たちとなかなかスケジュール合わないしさすがに全部は出来ないやろうから
今年はバーベキューくらいは
したいなって思ってます
あとプールか海どっちかには一回くらい
行けたらいいなって思ってますおねがいキラキラ

いつも夏は妄想だけで
終わってしまうwww


新しい浴衣も二着届いて
7月7日の七夕イベントで
両部で着る気満々ですっブルーハート

ひとつは珍しい浴衣で
俺も着たことないようなデザインの浴衣に
なってますのでお楽しみに爆笑キラキラ

メンズの浴衣は色も種類少ないから毎年大変タラー

格好だけでもはやく夏らしさを感じたいですお願い音符


ぜひ今週末の七夕イベント
遊びに来て下さいラブ


7月7日(日) ☆松岡卓弥 七夕LIVE☆


会場:LIVE HOUSE TOGI BAR


■1部

OPEN13:30/START14:00

■2部

OPEN17:30/START18:00

(両部共に終演後特典会有り)


¥4000+ドリンク代(当日)

※発券手数料¥324が別途かかります



一部チケット販売

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22225


二部チケット販売

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22226




みんなももし良かったら
浴衣着てきてくださいねキラキラ




そして見てください!


いきなりステーキのマイレージカードが
ついにゴールドになりましたーラブラブ

めっちゃ嬉しー!!!キラキラ


次の目標はプラチナムカード!笑
プラチナムカードにするには
すごく壁が高いから
地道に頑張ります爆笑

ほんまにいくら食べても飽きないの不思議ー😂
ちょっとした中毒ですねアセアセ


ステーキばっかり食べ過ぎないように
気をつけますね笑い泣き


ではでは
今日もお疲れ様でした照れルンルン

明日も頑張りましょーウインクキラキラ



あ、みんな8月25日と9月29日
定期公演をやるので空けといてね!!お願い

あと8月18日もなにかやるみたいですウインクルンルン


今年の夏もたくさん会えそうだ!✨

★7月7日☆七夕ライブ in  TOGI BAR
★7月10日☆13時〜ラジオ公開生放送 in渋谷
&21時〜ニコ生放送
★7月14日☆Mプロイベント in TOGI BAR
★7月21日☆定期公演vol.7 in TOGI BAR
★8月1日☆バースデーライブ in 東京初台The Doors
★8月7日〜12日☆主演舞台 迷宮の扉
in シアターモリエール
★8月18日 coming soon...  in 東京
★8月25日☆定期公演vol.8   in TOGI BAR
★9月14日☆定期公演in 大阪
★9月15日☆定期公演in 名古屋
★9月29日☆定期公演vol.9  in  TOGI BAR

とりあえず決まってるのは
こんな感じなのかな?

抜けてたらごめん🙇🙏w


声たくさん使う夏になりそうだから
潰さないようにしっかりケアしながら
稽古諸々がんばりますっ笑い泣きルンルン


また随時
スタッフから詳しいお知らせがあると思うので
詳細お待ちくださいおねがい音符

色々と詳しくは下のURLから
チェックしてください爆笑


◾️主演ミュージカルの詳細は

■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社