ポップにいくぜい!笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ポップにいくぜい!笑



こんばんは!!✨


今日の稽古はまじ汗ダクになりましたキョロキョロ!!

殺陣の集中稽古! 


やはり難しかったけど
いい汗かいたし
いい運動できて気持ちよかったし
やればやるほど良くなってると
言ってもらえて嬉しかった笑い泣きキラキラルンルン


今日は稽古場でも
松岡卓弥節を発揮してしまい
更にみんなとの距離も
縮まった気がします!笑

たくさんキャストがいて名前覚えるの大変やからアダ名を一人一人に付けていって
それがなぜかみんなにハマって大爆笑してもらえました。笑

みんなにあの子のアダ名は?
この子のアダ名は?って聞かれて
プチ有吉さん状態でした。笑


特徴掴んで考えるアダ名というかキャッチフレーズでちょっと愛のあるいじりも入れつつ、、
その人っぽいものを考えるの
楽しかったーおねがいwww

ようやく自分らしさを出せていけるようになって嬉しい爆笑!


座長としてみんなを盛り上げていけるように
やることはしっかりして、もっと頑張ります照れ星






今日は釣りか山登りに行く人みたいな
格好にディズニーの傘という
なんともアンバランスな感じでしたwww

迷彩とか珍しいでしょ!笑


これ背中がめちゃくちゃ可愛いんです😍


こんな感じー流れ星





これたぶん、
世界に何着かしかないと思われるやーつ✨

年齢とか気にした方がええで
って思われるやろうけど
夏やからポップに生きまーす!!笑



そして7月入ったから
エアコンつーけよっと爆笑流れ星




あと、ブログが何故か
ランキング2位でしたびっくりアセアセキラキラ

たわいもないただの日常ブログやのに
読んでくれて見てくれて
反応くれてありがとうおねがいラブラブ

ほんまにほんまにありがとうブルーハート照れ



ではキラキラ




◾️主演ミュージカルの詳細は

■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社