妄想が広がる1日 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

妄想が広がる1日



こんばんは!


今日は稽古もお休みだったので
引きこもりを極めてました爆笑!!

予定入ってたんですが
急遽変更になりまして、、

おうちに引きこもりながら
妄想をたくさんしました。笑


最近ね、
ひとり旅やってる友達がいたり
ファンの方でも
北海道に行ってたり
沖縄に行ってたり、
そーゆうのを見て聞いたりして
影響されて俺もひとり旅をしてみたい!
って思ってひたすら調べてましたキラキラ

最初は沖縄、北海道とかで調べてて
他にも色々調べてたら京都とか長野もいいなー
とか
でも福島も石川も熊本もいい!とか
調べれば調べるほど行きたいとこ増えて

星がめちゃくちゃ綺麗に見える場所に
連れて行ってくれる
バスツアーとかもあったり
魅力的なツアーたくさんで更に迷ってますw


でもひとり旅とかしたことなくて
ひとりでいる事とか
ひとり行動はめっちゃ好きやけど、
ひとりで旅行なんて俺いけるのかなーとかも思う。笑

ただ、現地で出会う人と仲良くなったり
知らない土地で友達増えたりするのはめちゃくちゃ憧れます爆笑ルンルン


もしなにか詳しい方で
ひとり旅のおススメの場合って
どこかありますー?


俺的に最初は1泊2日あたりで
やってみたい!おねがい

沖縄、北海道行くなら
3泊4日は最低でもしたくて、
でもいきなり3泊4日のひとり旅は
難易度高いやん?笑

だから日帰りか1泊2日!


ちなみに今気になってるのは
星を観に行くやつ!

やけどひとりで星空
観るって寂しすぎるかな?


とか色々妄想して考えてます笑い泣きキラキラ



今年中にはどっかしらひとり旅行きたい爆笑!!

とりあえず写真たくさん撮りたいし
インスタ映えするひとり旅がしたい!!笑



....


でもねファンのみんなといく
旅行ツアーがいっちばんやりたい......!!😂


ぶっちゃけファンの人たちとの
バスツアーと旅行ツアーが1番楽しいと思う。笑


だってファンツアーは
来てくれる人俺のこと好きな人しかいないやん?
たくさんの時間共有できるやん?
長く一緒にいれるやん?
思い出増えるやん?
そんなん当たり前に楽しいやん?笑


いつかまた
バスツアーとか旅行ツアー
やれるように頑張るねえーん!!ルンルン

沖縄もみんなとまた行きたいし
北海道にもみんなと行ってみたいし
妄想が広がるーラブ


と、
妄想が広がった1日でしたお願い

妄想が現実になるように
想い続けますねチューキラキラ



久々のツーショット🧸✨笑

相変わらず可愛いやつですっお願いw



◾️主演ミュージカルの詳細は

■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社